FC2ブログ

忘れていた

そういえば、明日はテストがあるんだった。
今まで勉強サボっていたため、今日がんばらなければ・・・。

そんなわけで、今日もメイプルにはINできず。

-----------------------------------------------
勉強の合間に少々。
MGS3が重く感じるってのは自分だけでは無かった様子。
こんなサイトあったんですね。
MGS3の不具合まとめサイト
「動画」の“その2”と全く同じ症状です。
まぁ普段は問題無いんですけれども、無線呼び出しでメチャクチャ時間かかります。
自分でこのゲーム買わなくて良かった~。
その1の症状の人はもう御愁傷様と言うしかないですな。
--------------------------------------------------
スポンサーサイト



MGS3とりあえずクリア

今日はメイプルもログインせず、
ただひたすらメタルギアソリッド3をやってました。
やり始めたら止まらない。終わってみればもう深夜。

で、これは今日の事。
昨日の続きを始めようと思ったら…何かが違う。
…メタルギアソリッドって、こんなゲームだったっけ??
あとで調べたところ、独房で一度ゲームを中断すると、こんな事になるようで…。

他には、蘇生薬を使うタイミング…なんじゃあれ。
独房で仮死薬服用。本当に死んだと勘違いしてコンティニュー。
ザ・ソロー戦にて蘇生薬を使う必要があると知らず、2回程コンティニュー。

それにしても、1周目はこのゲームのテーマとはかけ離れた楽しみ方をしてた気がする。
このゲームは敵に見つからないように行動するスリルを楽しむものであるはずが、
カムフラージュ?ホフク?んなめんどくさい事できるかー!
ってわけで、敵に見つかろうが銃で撃たれようが全く関係無く、
立ちふさがる敵をかたっぱしから地面に叩きつける。
どれだけ警報を鳴らされようが、ひたすら進んでイベントを起こせば勝手に解除される!
まさに猪突猛進なスネークの姿がそこにあった。
なので、ジ・エンド戦は精神的にメチャクチャ辛かったです。はい。

とりあえず、終わってみると結構楽しめましたね。
と言っても、上で書いたようなやり方だったんで、あまり深くはやってないです。
とりあえず…今回のスネークは、顔も声もあのスネークであるが、
実際はそのスネークでは無かったと…いうことかな?(わかりにくい)
とりあえず、2周目もやってみたいと思います。


ではっ、明日からはまたメイプル復帰するはずです。
今日はもう寝ます。はい。

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年04月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク