FC2ブログ

集会やら何やら

さて、今日は集会でした。
最近は新メンバーが増えてきたりしてたんで、
思いつきでみんなで自己紹介をする事に。

Image0504_63.png

こんな感じです。って、わかりにくっ!

その場で思い付いたイベントだけあって、計画性は0。
スムーズに進行できたとは言い難いですが、
まぁ新メンバーが同好会に馴染むきっかけにはなった…かな?(おぃ


で、その後はペットの散歩路へ移動して記念撮影。
その写真は後ほどTOPページに掲載する予定ですので、それまでお待ち下さいな。


で、今日は集会の他にも大切な事が。

引退者その1、かき氷。

Image0504_64.png

3次職のキャラを3人所持するなど、なかなかの廃っぷりを発揮していた彼。
しかし、まさか借金を抱えたまま引退されるとは思いもしませんでした。
あと、リア友という事もありますので、引退すると言ってもいつもよりはショックは軽め。
それでもやっぱりギルドメンバーが減るのは寂しいもんですね。


そして引退者その2、クレイさん。

Image0504_65.png

彼は同好会の中で一番早く3次職になった人です。
全盛期の彼のレベル上げの速さは、他のメンバーの追随を全く許さなかったという…。
ちなみに、星野がLv60後半の時によく一緒に狩ってもらったりしました。

そんな彼の引退式はこれ以上無いくらい盛大に行われました。

こんな感じで

親分にバルにママシュ…包みフルオープン。
自分は一応HBをかけてもらっていましたが、親分の一撃で即死…。

その後も親分は雑貨屋の中を縦横無尽に暴れ回っていましたが、
多くの人が協力しあい、無事に退治する事が出来ましたとさ。

Image0504_67.png

そして別れの時。
お疲れ様、今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう~。


かき氷の扱いが適当なようですが、リア友だからです。はい。

それにしても、最近引退やら仮引退が多いですね…。
まぁ人それぞれの事情って物があるので仕方の無い事ですが、管理者としては寂しい限りです。



---------------------------駿様へ--------------------------

ストーリーの方ですが、現在考え中です。
なかなかコレと言ったアイデアが浮かんでないです…。
でも、いきなり何か閃くかもしれないのでもう少しだけお待ち下さい。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年04月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク