FC2ブログ

うそーん

リング獲得に向けて頑張ろうと思ってましたが、
驚愕の事実が発覚。

リングは消耗品

のようです。
100個もらえて、1ホールにつき1コ消費だそうな。

はい、しらけた。
クリムゾンリング所持者の圧倒的有利は変わりません。ご安心あれ。
そういう自分は持ってないですがね…パワー25、コント22で満足してるからいいんですが。
…コントロールリングには期待してたんだけどなぁ。
あれがあれば、パワー靴装備してもコント靴と同じような能力になるし。
見た目の好みと能力の両立が可能になる…はずでした。
まぁ、使い捨てならいらないや。

ってか、自分は別にクリリン無くても全然不自由なくやってますけども、
お金注ぎ込んでも当たらなかった人はかわいそうですねぇ。
今までのガチャレアで、持ってない人と比べて絶対的に有利になるのはアレくらいです。
他のレアは…微妙ですね。
ハンマーは無駄にパワーありすぎ、水着はカーブ上がるけど…いらんし。
コントロールリングに期待していた人にはまことに残念な話でしょうね。

スポンサーサイト



体育祭終了

体育祭が終わりました。…と言っても昨日の話なんですけどね。
久々に走ったせいか、筋肉痛がひどいひどい。

で、内容の方ですが…何かと散々でした。
自分が出たのは綱引き、部活対抗リレー、クラス対抗10人リレーの3種目。

まずは綱引き。これは先日書いたように予選があります。
で…まぁ1回戦敗退だったわけですが。
これで3年連続予選1回戦敗退ですね。
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。
うちの学校は一学科40人という特性上、一部の学科以外はクラス替えがありません。
だから、最初の時点で弱いとそのままずっとそのままなわけで…。
しかし!この綱引きは3本勝負なわけですが・・・。
この3年間、1本も取れなかった気がする orz

次に部活対抗リレー。
各部活の1,2,3年生から2人ずつの計6人によるリレーです。
卓球部の3年生の中では自分は速い方らしく、強制的にエントリーさせられました。
自分はアンカーだったのですが、これがなかなかに悲惨です。
バトンが回ってくる頃には、卓球部は4位でした。
しかし、前の部活とは既に50m近く差がついてる。
さらに後方とは抜かれようが無いくらいの差がついてる。
抜けもしなけりゃ抜かれもしない、何ともやり甲斐の無いレースでした。

最後に、10人リレー。
自分は5番目に走ったわけですが…これはもう悲惨すぎる。
バトンを受け取った時点でうちのクラスはダントツのビリ。
前を走る人との差は実に100m近く。
頑張って走ったものの、相手も決して遅くはなく…ほんの少し差を詰める程度で終わってしまいました。
結局最後までうちのクラスは差を埋められず、ビリでした。

他の学科からは うちの学科=運動音痴 という認識をされてますので、
そうではないぜー!というような結果を残したかったですが…まぁ仕方ないか。
みんなよく頑張ったよね、うん。


それにしても…筋肉痛がヒドイ。
部活対抗リレー、10人リレーともに200m走ったわけですが…結構ツラい。
どちらも距離的には単純計算で400mと、それほど長くはないのですが、
全力で走るとなると別の話で。最近あまり運動してないし(´・ω・`)
全力疾走200m×2よりも、2000mランニングの方がラクってもんです。


あぁ、そうそう。本家の日記とこちらをくっつけました。
流石に2つの日記を一緒にやるのは無理があったので…。

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年10月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク