FC2ブログ

近況報告

さて、どうもこんばんわ。
一応今はテストのまっただ中だったりしますが、
自分含めて我が校の生徒の9割以上は既に進路が決まっておりますので、
ぶっちゃけどうでも良いってのが現実だったりします。
もちろん、自分も今回はかなりサボってます。まぁそこそこ取れればいいかなぁと。


さて、メイプルの話は・・・っと。
昨日セレエ野郎にエビルウィングを25Mで売りつけまして、
そのお金でアールンを強化しようという自分です。
あのエビルは手放す気は無かったんですが…でも使わないのも事実。
ってなわけで、アールン強化資金作りのために売却~。
まぁ、もしまた欲しくなったら適当なエビルウィングを買いますよ。

それとあと、同好会の元祖廃人であるクレイ兄貴が正式に引退なされるようです。
(4次職実装で復活するかもしれないそうですが)
何やら色々あったようです。リアルの方も忙しいようですし…。
彼のブログの今後は、モンスターハンターを扱うものになるとの事。
自分はモンハンについては全然サッパリわからないのでありますが、
向こう側でのオッサンの活躍ぶりも見てみたいものです。
今までありがとうございました。とても楽しかったです。
んでもって、リアルもモンハンも全部ガンバです。



あと、BBSを見て思うんですが…最近の記事には「引退」と付くものが多いです。
やはり、受験シーズンというのが少なからず関係しているようです。
来年の春頃までは寂しくなりそうですねぇ。
スポンサーサイト



どうもこんにちは。
昨日に引き続き、今日は昨日の日記を書こうと思います。

とりあえず現在の星野はこんな感じ。

0510_007.png

はい、なんかおかしいと思われるかもですね。
一応ネタ装備ですが、それと同時に普段着でもあったりします。

フリマ巡りをしていたら黄色いおぼうしが180kで売ってたので衝動買い。
しかしどうもトゥートゥー帽子と合わせてもパッとしない。
そこで赤いリボンを買ってきたわけです。
そしたらどうだ、意外に良い感じではないかというわけです。

そのあとでまたフリマ見てたら黄色いおぼうしが100kで売ってた



で、その後は昨日とは少し違うメンバーでフリン行き。
例の如く自分は経験値吸引と廃品回収をしていました。
んでもってその途中で


0510_008.png

こんなヤツが出てきました。
必死に逃げてたんですが、いかんせん攻撃範囲が広く、どうしても当たってしまう。
しかも一撃で1600とか喰らってた気がします。当然ながら当たれば即死。
ただしクレイアーマーがあるため、どれだけ大きなダメージを喰らっても1発は耐えられます。
まぁそれでも5回近く死んだんですがね

そのたびに復活させてもらったりで、なんか申し訳なかったです(==;


0510_009.png

歯の立たない3人は、離れたところで座り込んでました。

他にも途中で機関銃をぶっ放してくる敵もいました。
こいつもまたとんでもなく強かったのですが、
複数攻撃のせいか薬ボタン連打すれば耐えられるっぽいです。



0510_010.png

そしてついに目的地に到着。
とりあえず、コソコソと拾っていたゴミアイテムを全て売る事に。
すると総額で大体50kくらいでした。スッゲー大金だわぁ('A`)

そこに海岸で拾った他職のLv24装備も売り払い、総額130kくらいの収入でした。
自分にとっちゃこれは大金ですよ。いや、ホントに。

黄色いおぼうしと赤いリボン買ったせいでLv相応の装備を買うお金無くなりましたから!
そんなわけで、武器以外は全てLv16装備だったりします。

でもこの収入のおかげで何とか鎧も買えそうです。ありがたやぁ。
そういえば、ここに着いた瞬間に零色くんが接続切れたようで(´・ω・`)



0510_011.png

で、最後に花火やりました。綺麗ですのう。


連の攻撃回数も5回になった事だし、次回の狩りが楽しみである。

TWに少し浮気中

さて、ここのところあまりパンヤやってません。
…というより、随分と前からやっていませんけどね(おぃ

まず1つが、実力に限界を感じた事。
ある程度風が読めて、それなりにパンヤも出せる。たまにチップインも決まる。
…しかし、ここから先へ全く進めないのです。
どれだけやっても、誤差は出ますし、パンヤミスも絶対に出ます。
こればっかりはどうしようもないかなぁ…。
で、しばらく離れている内にクラブの方も自然消滅に近い状態になりました。

そんなわけで、TWに浮気中です。

さて、これは一昨日の話になりますが…。
夜、決さんに経験値吸わせてもらってました。

0510_001.png

ものすごい事になってますが、自分はただ傍らで見てるだけです。
やる事と言えば、逃げる事とETCの回収。
しかしこのゲーム、メイプルと違ってLv差があっても経験値が普通に入るようで、
自分で狩るよりも遥かにすごい効率で経験値が溜まっていきました。
さらに、偶然ドロップした調理帽をもらっちゃったりも。
決さんありがとうございまぁ。


その後、決さんのお友達方と一緒に不倫…じゃなくてフリンの夢へ。
何やら、この奥にある店は物をとても高く買い取ってくれるそうな。

0510_002.png

ちゃっかり昨日書いた魔法ヘルム装備してます。
ナルビク雑貨屋の主人の機嫌を取りまくってようやく購入出来た品物です。

で、本題に戻り…ここは様々なステージに分かれていて、
そこにいる敵を全滅させるとランダムで次のマップに進む…というところでした。
と言ってもLv18の自分が倒せる敵なんてほとんどいないです。
強い人達の後をコソコソと着いていきながら、ETCの回収をしてました。

それにしても強い人達が狩る敵のETCアイテムはとても高く売れるんですね。
自分にとってはこれだけでも相当な金額になるんですが…(汗
あ、このゲームではETCとは呼ばないのか。どうもメイポのクセが出てしまいますねぇ。


で、結局今日のところは目的地に着く事は出来ませんでした。
そんでもって、どういう経緯かは忘れましたが…


0510_003.png

座り込んでました

んでしばらくすると知らない人も仲間に引き込み、
いつのまにか連想ゲームに発展してました(何故)

色々な失敗を重ねながら……

0510_004.png

完成品。
下から順番に読みます。
こうしてみると普通のお話にしか見えないかもしれませんが、
実際にその場に居合わせてみるとこれが面白い。


んで、夜も遅かったのでその場で解散となりました。


…が、自分と決さんは残ってたり。

0510_005.png

教授に教えを乞いました。
色々とためになる話を聞かせてもらってありがたやー。

んでそれからしばらくすると近くにいたノリの良い人達が入ってきて…。
その内の一人の方が突然アイテムをポイポイ投げ始めたではないか。
一体何やってるんだろうなぁ…と思いながら見てると…


0510_006].png

おさかな!!


正直にスゲーと思いました。


これから当面の間ここはTWの日記になりそうですが、
パンヤはちゃんとアンインストールせずに残してありますので、
要望さえあればログインしますよ。時間があれば…ですけど。

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年10月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク