FC2ブログ

うがー

さて、特にネタが無いですが・・・。

クリスマスのイベントが始まりました。
何Mとするレアアイテムには、イベント限定品も多い。
情報サイトなどで、「これ欲しいな~」ってアイテムがあっても、
その入手方法を見てみると…

ケルベロスの熱血修行(終了)
続・七つの箱(終了)

と言った具合に、全てが過去形なのだ。
もちろん、もっと前からやってなかった自分が悪いのだが、
正直、これはかなり切ない。特にドラム…。

そんな気持ちを抱いていた自分にとって、
TW初のイベントらしいイベントである。レアアイテムをゲットしようと張り切るのも至極当然。
…が、どうやら去年のクリスマスイベントと同じらしい。
始まる前から、内容についてよく知ってる人は多くいる。
自分にとっては初めてなので、新鮮には違いない…というわけにもいかない。
例え自分にとって初めてでも、そうじゃない人がいるというのは実に興醒めである。
当然ながら、悪いのは古参の方々ではなくネクソン。
もう、ほんっっとに良い仕事しないんだから…仕方ないなぁネクソンは。


まぁ…と言ってもせっかくの初イベントである。
興醒めではあるが、それでもやらないわけにはいかない。
そんなわけで、自分の狩り場はセルバス平原7である。
ここはそれなりに狭く、ユキダルマンが狩りやすい。
また、セルバス平原6に比べるとやや人が少ないのも良い。

…が、帽子のドロップ率は低く、1時間でせいぜい10~15個だ。
おまけにここは経験値が全く望めないので、ストレスとの戦いである。
聞く限りでは、DOPによく湧くそうな。
まぁそういうところはどっかの高Lvなクラブが独占すると相場は決まっている。
自分のような平和で共存主義な人間は干渉すべきでは無いところである。


んでまぁ、セルバス7で帽子を集めていたわけです。
するとまぁ、人がいるわいるわ。思ったように狩れないぞ。
でまぁ、何とか帽子を集めて箱と交換してもらうわけですが…。
15箱くらい開けて、12個が赤ハーブ。緑ハーブとイチゴシロップが1個ずつ。
唯一、弾性ローション(大)が出たのみである。


DEF型の自分でもそれなりに経験値が得られ、ダルマが狩れるような場所は無いだろうか。
セルバス7じゃ全くレベルが上がらないからイヤづら。
でも、せっかくのイベントなのに普通の狩り場に行くのもイヤづら。


あとは………

猛魚一匹募集中(´・ω・`)

全然釣れんのです…釣りエサ200個くらい使ったけど、未だに2匹。
あと1匹で釣りスキルが4に…。
そして、進化した魚は既に用意してあるので一気に5に出来るのですが……。



スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年12月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク