FC2ブログ

わー

ついに2次スキルを習得しました。

グラシアはディレイが短く、範囲もそこそこで雑魚の乱獲にとっても便利
フローズンスレイは強いとは言いにくいけども、使ってて面白い。
盟約は…バーサク、気合のションボリスVerと言ったところだろうか。

0512_002.png

フローズンスレイ。
意外と前方向に範囲が長い。
また、自分の少し前あたりにカーソルを置かないと発動しない。
なかなか扱いが難しいが、だからこそ面白い。


2次スキル習得により、やる気アーップ。


とか言ってたら、なんか…あいす饅頭のLvがががが……。
自分はこれまで、ヤツに追いつかれはしても絶対に追い抜かれまいと今までやってきましたが…。
どうやらそれも終わりのようです。
昨夜、寝るまでは自分が1レベルリードしてたのになぁ。
バイトが終わって家に戻ってみると3レベルリードされてるから驚きです。

なんかもうどうでもよくなってしまった。
公平PTでの需要から、テチのLvUP速度は別格だから仕方ないと思ってみても、
結局言い訳だしねぇ。
TWやめようかなという気持ちも少なからず湧いてくるものの、
本当はやめたくないのでダラダラと続けていくでしょう。
まぁ多分、今がTWにおける自分にとっての正念場なんでしょうねぇ。

で、なんか自分が公平PTやらない理由が少しわかった気がする。
きっとメイプルでプリーストやった経験がまだ響いてるんだなぁ。
自分はプリーストでとても嫌な経験をしたため、当然人にもやらせたくないわけで。
プリ募集の拡声器を過剰に嫌ったのも、そのあたりによるものです。
もちろん、プリースト側からしたら人を援護しないとやっていけないわけですが、
実際に敵を攻撃する側から見たら歩くPOTも同然ですよね。
んで、メイポのプリとTWのテチを重ねているんでしょうなぁきっと。
ある程度親しい人ならともかく、そうでもない人に援護をさせるのは抵抗があります。
うん、やっと気付いた。一種の病気だなこりゃ。・゜゜・(ノ▽`)・゜゜・。



で、話は戻って…良い具合に萎えたところで二世くんを海底にでも連れていこうと思ったんですが、
残念ながら捕獲に失敗しました。・゜゜・(ノ▽`)・゜゜・。
その後は混乱6でオウム兄者と遊んだり、30分くらいあいす饅頭と渓谷に行ったり。
明日か明後日くらいにはLv78になりそうな感じですね。

とりあえず、今の目標は双子弓装備であります。
…けども、肝心の弓が手に入りそうもない。
少し前は15Mもあれば買えましたが、今では露店並んでるところすら見ない。
シャルンも上がり傾向のようだし…。
今財産11M、売るもの売れば16Mくらいまでいく予定だけども、何を買えば良いことやら。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年12月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク