FC2ブログ

どうも

さて、どうも星野です。

とりあえずチャプターは現在9です。
もうすぐ今あるチャプターは全て終わってしまいますね。
テシスの鎧はそれなりに強いので欲しいと言えば欲しいですが、
チャプターが終わると何かつまらなくなりそうなのでまったり行きます。

さて、今日は1レベル上がってLv80。
…と言っても、本当は昨日の時点でLvUPに必要な経験値はあったんですけどね。
ぶっちゃけ今日はほとんど狩りしてないです。・゜゜・(ノ▽`)・゜゜・。
今日はと言うか、最近はずっとこんな調子かなぁ。
大体一日20k溜まるかどうか…たまにやる気が出て50kくらい溜める程度。
公平なんて必要ない、俺はソロで十分だ~。
とか言ってましたが、やばい。モチベーションが続かない…。
何がツライって、やっぱり周りがどんどん成長していくのを見る事です。
今日びTWでソロ主体なんて流行らないよね。
いっその事、白テチでも作ろうかしら。
と言っても、ボリスでやると決めた以上それは出来ないか。
今度気が向いたらシノ5PTでも募ってみるかなぁ。
…例え援護があっても自分じゃガト(強)を狩るには力不足な気がしますが。
まぁその辺は一度ソロでシノプ5に乗り込んで試してみるとするかな。
しっかしまぁ、テチがいないと公平PTが成り立たないってのは不便だよね…。
単純計算で、テチは全体の1/8の人数しかいないわけで。
いや、実際はそうでもないですが。あくまで極論。

高Lvの人に吸わせてもらえたら何千倍ラクだろうかとかも思いますが、
やはり自分の事は自分で。
自分の事を自分でやろうとしない人間は情けない。
だから、どっかで吸わせろと頼むわけにもいかない。
でも、自分から吸わせろとは言わないが、吸わせてやると言われると自信が無い。
星野というのはそんな、ふつーの人間。
まぁLv80のテチならともかく、ボリに吸わせようという奇特な方もいないでしょうが。


とりあえず、一般人の視点から見れば高Lvの類になってきた自分。
それに伴い、ソロ主体でゴー精神が崩れ始めた今日この頃。
しかし、そうすぐにも公平主体にも出来ず、ソロはうんざり。…となるとやる事は?狩りサボる。

そんな自分の唯一の楽しみは貯金です。
とりあえず封印の剣も入手したので、妖精の羽が売れます。
また、この前オウムさんと鎮魂に行った時にインクリを一つ譲ってもらったので、
それも売れる。最低でも3Mは儲かるはずだ。

ただし、封印の剣を買った。
んでもって、盟約によるSP消費を少しでも抑えるために羽靴も買ったわけで、
支出も結構多かった。

そんなわけで、羽とインクリが売れても所持金は15Mに届かないくらいだろうと思われる。

あと、双弓の供給がここのところ極端に減ってきている。
少し前なら12Mとかで売っていたのに、いぢめだろうか。
一応瓢箪なら手が届きそうだけども、斬3ってそこまで強いわけじゃないし…。
強化成功しても斬6。別に命中や回避補正は付いてない。
…やっぱりいらんかな。
スポンサーサイト



生存報告とか

どうも、最近著しく更新率が下がっておりますが中の人は健在です。
なんかバイト始めてから全然書かなくなったような…。

さて、最近はメイプルあまりやっておりませぬ。
たまにログインするのですが、運が悪いかな誰もいない事も多いです。
そういうときはギルドの副マスターの職位名を変えて遊んでます(おぃ

さて、もうすぐイベントですね。それもクリスマス、新年と連チャンで。
既に狩り引退しているせいでイベントをする度にお金は減りますし、
さらに物価の下落で稼ぐのも難しくなってます。
どうしようかな…。

さて、それと10月くらいからぼちぼちやってるTW。
そちらの方のキャラは現在Lv80です。
…と言っても、それはメイプルで言えばLv50くらいなんですけどね。
そっちもIN率高くないですが、友録出来るって方がいればお願いしたいもんです。


さてと、今日は22日。
amazonで予約しておいたMGS3サブシスタンスが家に届きました。
MGS3自体は前に友人に借りてやった事があったのですが、
これは自分でも持っておきたいなぁと思い、購入に踏み切ったわけです。
と言っても、前ほどそんなゆっくりやってる暇は無いんですが…。
また、今回はオンライン対応です。対人戦がとても熱そうです。
…が、自分の家はPS2でオンライン対戦が出来る環境じゃないので関係無いですが。


ゲームと言えば、零~zero~というゲームが欲しいですねぇ。
ホラーアドベンチャーなんですが、結構怖いそうです。
実は自分、こういうのを買いたがるんですよね。
何というか、
「俺をビビらせられるなら、やってみれー!」
という気持ちがありまして…。
決して、「恐いのが好き」ってわけじゃないのです。恐いのは嫌いです。
その後は、続編にあたる 零~紅い蝶~を買って~と。
どちらもTheBESTで出てるので3000円くらいです。お手頃。
…と、まずはMGS3を終わらせないとな。

そういえば、クロックタワー3も良かったなぁ。
クロックタワーらしさは皆無だけど、面白いと言えば面白かった。
あの深作欣二監督の遺品…でもありますしね。
ただ、やはりゲームというよりも映画っぽいのは否めないか。
その分、「動き」に関してはとても良いですが。


とりあえず、久々の更新でありました。

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年12月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク