FC2ブログ

ごめんなさい

どうも、おはようかこんばんわかは知らないが…山本です。

誰に、何故かはわからないけれど、とにかく謝らないといけない気がする。
思い当たることは………ありすぎるな。どうしたものか…。


さてと、今日の夜はクリスマスイベントです。
…と言っても、未だにクリスマス気分の人はどれだけいることか(汗
なんだかんだで、「カムヒア2006年イベント」になるような気がしてなりませぬ。

さて、寒くなってきたってわけでパソコンをこたつの上に移動させました。
正確にはパソコンではなく、ディスプレイとスピーカーとマウスとキーボードですが。
こたつに入りながらのパソコンは快適です。
しかし、ちゃんと布団に入らずにそのままこたつで寝る事が多くなりました。

そして起きると、片脚の感覚がなくなってる事があるんですよ(汗
なんというか、麻酔を打ったような。踏ん張れない、立てない。
まぁそれはそれで楽しめるんですけども…。


さて、最近はポイントを溜めてお金に換金ってサイトが増えてきましたね。
メイプルで一時期流行したちょびリッチもその類です。
こういうサイトは大体広告収入で運営されているのですが、
ユーザーにそれだけのサービスをしてなお収入があるというのですからすごいですね。

でも、めんどいから自分はやってません。
けど、そんな自分が唯一登録してるのがモバイルジャッジというサイト。
世論調査のサイトです。
「これから日本はどうなるか~」ってお題に自分の意見を投票。
それを集計してるサイトです。
お金はあまり貯まりませんが、ある事件に対する多くの人の見解だとか、
そういうのがわかるので面白いです。
日記のネタにもなりますしね(*´ェ`*)

ちなみに、今日のお題が
「仕事に就かず職業訓練もしない若者、ニートは今後も増えるかどうか」
といった内容。ちなみに9割近くが「増える」という意見のようで。

自分はニートになるつもりはありませんけども、
しかしながら、今の日本の状況だと若者がそういう方面に走ってしまうのも仕方がないと思う。

納得は出来ないけども、そうなるって事はなんとなくわかる。
1+1が何で2になるかはわからんけども、まぁそうなんだろうと思う気持ちに似ているかも。


さて、ずいぶんと冷えてきました。
もうこたつから出たくないなぁ…と、今日も多分このままこたつの中で寝ていくんでしょうねぇ。

それでは、また。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2005年12月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク