FC2ブログ

need to say goodbye

既に活動停止が決まり、次々と脱退者が出るJoker。
そんな中、ついにマスターの差異氏がいなくなりました。
クラブ自体はそのサブキャラの小姫さんが引き継ぐ形となりましたが、
実質解散と変わらない…と言ってもいいでしょう。
何かと寂しく感じる次第であります。

40人近くいたメンバーも今では20人ちょっととなりました。
しかし幽霊部員も多く、実質的な人数は10人にも満たないかもしれません。
もはやJokerが再び活動を開始する事は無いでしょう。
残ったメンバーは、そのまま残留するなり、他のクラブへ入るなり、放浪するなり…
自分で進むべき道を選ぶわけです。

そんな自分は、リア友と新しくクラブを立ち上げる事にしました。
そのクラブの名前は

翼をください

色々な案の中から、これが採用されました。
実は命名したのは自分だったりしますヽ(´ー`)ノ
APWが超ほしー!という欲から生まれた…というのは冗談で。
自分でもよくわからない色々な意味を込めて考えた名前です。
まぁ、実際のクラマスはリア友饅頭ですがね。
自分にはメイポの方もありますから。

…と言いながらも、実はまだ籍はJokerに残してあったりします。
現在の「翼をください」のメンバーはあいす饅頭と、リア友Bの2人。
自分がそこに入るとしても、3人です。激しく人手不足です。
今日はさりげなくオウムの兄貴を誘ってみたり、雅炎さそや駿を引き込んでみようとしたりしました。
話し相手が少ないと寂しいのと、やっぱりJokerの人が来てくれると嬉しいわけで…
特に永住を強要するわけじゃないので、とりあえず一度加入を検討してみてください。


さて、そんなわけで…今はJoker所属でありますが、
そんなに長い間いることも出来なさそうです。
…が、なかなか脱退に踏み切れないのも事実。
Jokerには何かと世話になりました。
Jokerを通じて、様々な人と仲良くなりました。
もしもJokerに入っていなければ、Lv30あたりで辞めていたと思います。
しかしその機能が停止した今、自分はどうすべきであろうか。
新しいクラブで気分一新、がんばるしかない。
ので


need to say goodbye.


but........


まぁ、とりあえず今日は寝ますかね (´ー`)

スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年01月 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク