FC2ブログ

そつぎょーん

今まで日記の方ではあえて触れておりませんでしたが、
今日は卒業式がありました。
いやはや、本当に早い。早すぎる。

本日限りでこの教室とも、この机や椅子とも、この学校とも、
クラスメイトや部活の仲間とも、おさらばなのです。
…全然実感湧かないけれどね。
確かに寂しい。すごく寂しい。けれど…なんていうかなぁ。
まぁやっぱり携帯電話の普及は大きいですね。
番号、メールアドレスを知っていれば連絡なんていつでも付くわけですし…
それが良いか悪いかはよくわかりませんがね。
まぁきっとそれは良いことなんでしょう。


…でまぁ、夜にはクラスメイトで打ち上げです。
焼き肉食いまくって、酒飲みまくって……。
と言っても自分は極端に酒に弱いのでほとんど飲みませんが。
今日は特別だ!って事で頑張ってジョッキに注がれたビールを飲んでいたのですが、
1/4くらい飲んであえなくダウン。コーラに逃げました。
ってか、一口二口飲んだだけで顔が赤くなるとかね…
自分でも、いくらなんでも弱すぎだと思う。

あと驚いたのが、巫月が実はかなり酒に強かったということ。
普段からあまりギャーギャー騒ぐようなやつじゃなかったという事もあり、
ヤツはきっと酒には弱い!と勝手に思い込んでいました。
それがビールを飲んで、巨峰酒飲んで…妙に負けたような気分になりました。アセアセ。

とにかく、楽しかったですねぇ。
これからは皆違う道を歩むんだろうなぁ。
誰のものでもない、自分だけの道。後にも先にも自分だけ。
複雑に入り組んだ道は、時には誰かの道と交わったりもするだろう。
そのときは、束の間の再開を喜び合おうじゃないか。

なんて事を言ってみても…なぁ。
本気で会おうと思っても会えない事なんてほとんど無いし、
さっきも言ったとおり、今は携帯電話が………。
そんな事言っちゃロマンもクソもないですね。



ただね、部活の顧問の先生が……。
あの、部員達からおそれられていた先生が…。
最後は妙にあっさりしていた。
そういう慣れない事はやめてほしいもんですねぇ。胸が詰まる。




あ、そうそう!
卒業アルバムなんですが…。
なんというか、自分大活躍です。
無駄に写りまくっています。
中でもビックリしたのが、部活。
アルバムに貼られる写真は、各部活2枚です。
一枚は3年生の集合写真、もう一枚は誰かがその競技をやっているところ。
野球部だったらバッティングの瞬間であったり、バスケならドリブルで突進する姿だったり。
そんな自分は卓球部なのですが、なんかその1枚に自分が写ってました…。
実力的に考えると、自分以外に写るべきヤツがいるんですけどね。
まぁ多分、それは自分が他とは少し違う戦型だったからでしょう。
自分はカットマンと呼ばれる守り型のスタイルで、やや後ろに構えてスマッシュやドライブをひたすら返してミスを誘うのが仕事です。
ほとんど攻撃をせず、ひたすら後方で守るこの戦型は普通の人が見るとかなり異色に思えるのです。
だからかなぁ、写真に選ばれたのは。
まぁ自分の実力自体は県大会止まりなんですがね。


さてさて、それでは最後に撮った写真でも。


0602_010.jpg

我が机と椅子よ。そろそろ時間のようだ。


0602_011.jpg

だから、俺は行くぞ。


0602_009.jpg

お前はここに残って、次の使用者を待つんだ。
じゃ~な。今までありがとよ。





あ、そうそう。
例の絵についてですが…。やっぱ難しい。
なんとかMOTHER3発売までに一つ完成させたいところですが…。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年03月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク