FC2ブログ

バイトット

さてと、今日は~っと…。
知ってる人は知っている、劇団四季が四日市へやってきたわけです。
でまぁ色々ありまして、自分もアルバイトとして参加することになりました。
上映されるのは「人間になりたがった猫」という、子供向けの内容です。

…でまぁ、トラックから重い荷物を運び出したりしたわけで、
結構疲れました。
でも、一応体力にはある程度自信がありますので、
肉体的な疲れは軽いです。問題は精神的な疲れ。
なんかね、妙に怒りたがるオッサンがいたわけですよ。
もうとにかく理不尽。怒る場面かそれ!?みたいな。
自分は少し怒られただけですが、中には「俺の目の前から消えろ!」とか言われてる人もいましたね。

…でもまぁ、そこまで理不尽だと何処かわざとらしい。
きっと自分たちの気を引き締めるために憎まれ役を買って出てくれてるんだろうな。
万が一そうでなければ、ただ頭がおかしいだけになっちゃいます。


で、朝の10時半に集合し、終わったのは夜の10時半。
実に、拘束時間12時間。精神的にかなり疲れた orz
ちなみに、お給金は10000円+交通費2000円(自転車で行ったのでまるごと儲け)でした。
そう考えると時給1000円と、まぁそれなりに良い仕事でした。
でも、またやれと言われると………無理だな。



さて、少し話題は変わりますが……。
自分は基本的に少し古い歌が好みです。
iPodに入ってる曲を見ても、80年代とか、90年代とかが結構多い。
そんなわけで、自分が好きな歌手やグループの中で、現在進行形で活発に活動してる人ってのはいないわけです。
唯一応援していたPsycho le Cemuは薬で( ´△`)アァ-な事になってしまい、
それから色々と探してみました。
んで最終的には

ポルノグラフィティ
ゆず
コブクロ
夏川りみ
北出菜奈
高橋瞳

を応援していこうと思った次第です。
特に夏川りみは最近名前を聞く正統派女性歌手では一番気に入ってます。
愛・地球博の公式テーマソングや、「彩風の音」は、多くの作曲家がぜひ彼女にと楽曲提供をして完成したアルバム。
やはりこの辺は伊達じゃないと思うのです。
ってか、最近12週連続リリースとかやっちゃってる誰かさんいるじゃないですか。
そんなに身体で売りたいなら、そっち方面の業界行ってこいっての。
CD売り場でよく見かけますが、目障りな事この上ありません。


とか言ってたら、Psycho le Cemuの次のツアーが決まっていたり、
ニューアルバムのリリースも決定していたり、
個人的にはかなり嬉しいことになっています。
いやはや、楽しみ楽しみ。


んでまぁバイトだったり車校だったり旅行だったり卒業だったり、
素晴らしくゆとりのない生活を送っています。
おかげさまでEBの開発も完全にストップ状態。本気で時間ありませんorz
ただ、寝る前のちょっとした時間を使ってのお絵描きが唯一の安らぎでございます。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年03月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク