FC2ブログ

わーい

どうも山本です。
無事に免許取れました。まぁ昨日の話ですが…。
運転してみての何よりの問題は、左側の間隔がよくわからん。
一体どこまで寄ればいいのか。どこまで寄るとぶつかるのか。
それがわからない事には、家の前の狭くて電柱の多い通りは攻略出来ません。
まぁ、慣れしかないかなぁ。

さてと、それにしても最近vipperと呼ばれる人種多いですね。
正直なところ、自分はこれが大変苦手なのです。
彼らの「W」キー、壊れて凹んでるんじゃないかと。
まぁ別に、自分達で勝手に馬鹿騒ぎしてる分にはいいんですよ。
人間誰しも、仲間と騒ぐのは楽しいですからね。
でも、場を弁えないのは全然ダメですね。
やはり、やっていい時といけない時の区別くらいはしっかり出来ないとね。

自分が口癖のように言っている、ネット人口の低年齢化。
現実世界では、子供はメチャクチャしようとしても親なりに止められる。
けども、ネットではそのように子供の暴走に歯止めをかける人間なんていないのです。
まさに、溜まりに溜まったストレスをぶつけるには持ってこいの場です。
普段大人しそうで地味に見える子でも、ネットでは「鬼番長」とか言われているかもしれません。
ネットによる多重人格化と言いますか、ペルソナとシャドウと言いますか。
これが加速すると、ネットでの人格が現実世界の人格を殺してしまうという事も起こるかもしれません。
というか、既に起こっていると思うんですけども。

多重人格なんて存在しない!
時によって人がガラリと変わるのも、全部合わせて一つの人格なんだ!
などという野暮なツッコミは勘弁です。


とりあえず免許取ったって事で、友人の家に行ったんですよ。
かなり山の方にあるので、自転車で行くと一苦労。
でも、原付だとほんとラクですね。勝手に上っていきますからね。
改めて、免許取ったんだなぁと思う次第です。

自動車も同じく、速くてとても快適なのでありますが、
やはり小回りが利かないのが…ねぇ。
正直、二輪の免許が欲しいです。貯金せんとなぁ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年03月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク