FC2ブログ

いやはや

どうもこんばんは、山本です。

実は昨日、巫月に晩ご飯をごちそうになったんですね。
焼き肉奢ってもらいました。
社会人に焼き肉奢ってもらう念願叶ったりですよ。
しかし、実のところ本当に奢ってもらえるとは思って無かったんですよね。
いや、だって焼き肉と言ったら高いですし。
よほどたくさん金もらってんだな

で、その日は大学の講義も早めに終わる日だったという事もありまして、
駅で待ち合わせする事に。
しかし、直前になってどうやら行く予定だった焼き肉屋が定休日らしい事が判明。
代わりに、駅の近くにあったがんこ亭へ行くことになりました。

でまぁ、3~4人前のセットを頼んだわけですね。
そしたら、肉が多い多い。かなりのボリュームでした。
で、ついでにノンアルコールビール(アルコール0.5%)も頼んだわけです。
これなら、酒の苦手な自分でも大丈夫だろうと。


全然大丈夫じゃありませんでした。


いや、まぁさすがノンアルコールってだけあって顔が赤くはなりませんでしたけど、
とにかくマズイ。マズすぎる。アルコールというより、味の問題。
一体どこをどうやったらあんなものをグイッと飲めるのかと。
第一、ビールって苦いじゃないですか。
そして、自分にとっては 苦い=マズイ なのです。
この苦みが美味いんだー、なんて経験は少なくとも自分が記憶している限りでは無いですね。
ええ、苦いって事はマズイって事ですよ。

で、肉の方はというと巫月がかなり早い段階で白旗を揚げちゃいまして、
頑張って食べました。食べまくりました。
まぁ肉とか野菜とか、いくつか焦がしちゃいましたけども…仕方ない。

で、完食したはいいものの腹が苦しいのなんのって。まともに動けませんよ。
再び駅で巫月と別れたあと、さっさと家に帰った自分はしばらくうなってましたよ。


いやはや、巫月くんご馳走様でした。




そういえばサッカー、日本残念でしたね。
やっぱりブラジルに2点差以上で勝つのは今の日本にとっては難しい話だったようで。
ただ、今大会ブラジルの初失点となる先制点を取ったのはすごかったですね。
しかし、その後はキャプ翼みたいにボコボコ点を入れられてたようでしたが…。
まぁまだまだ伸びる余地はあるようですし、これからも頑張って頂きたいものです。
ただ、中田英寿は今回限りで代表から外れるとか何とか。


スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年06月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク