FC2ブログ

あー

どうもこんばんわ、山本です。

最近はすっかり冷え込んでまいりました。
皆様の方ではどんな感じでしょうか。
自分はもう何が辛いって朝ですよ。朝。
今まで自分が寝坊するかどうかってのは

もっと寝たい欲求 <-----> 起きようと思う根性

で、どっちが勝つかって感じだったのですけども、最近はこの寒さなので

もっと寝たい欲求+寒いから布団から出たくない欲求 <-------> 起きようと思う欲求

ってな具合になってしまい、全然朝起きられません(;´Д`)
それだけならまだしも、さらに問題なのは着替えですよ。
寒すぎて全然着替える気になれません。
で、震えている間に時間はどんどん過ぎ…と言った具合です。

( ´△`)アァ-


無料で固めた我がパソコンのセキュリティですが、今のところ問題は無し。
…いや、いくらなんでも開始数日で問題が出てもらっても困るんですけど。


そうそう、そういえば…。
自分は酒に弱いです。もう致命的に弱いです。
この前、アルコール5%と言うカルピスサワー(350ml)に挑戦してみたのですが、
最初の一口二口で気分が良くなり…
そして100mlほど飲んだところでもうヤバイ…と思い始め、
半分まで飲んだところで気分が悪くなってダウン状態…って感じでした。
まぁ、その後根性出して全部飲んだわけですが。

もちろんその後はマジで死にました。
何時間も激しい頭痛に苛まれ、しまいには酒を飲み過ぎた人が最後に行き着くあの状態に。
それからは流石にマシになりましたが、それでもしばらくは頭痛が止みませんでした。

ちなみに、350ml飲み干すのにかかった時間は1時間半程度です。
それだけの時間をかけて、たった350mlの大して強くも無い酒を飲んだだけで死ねるのです。
友人達は揃いも揃って
「地道に努力すれば強くなる」
と言いますが、無理です。はっきり言って無理です。
例え努力して強くなっても、それはミスターサタンが修行を積んで戦闘力が2倍になるのと同じようなもんです。
「そんなことでは、社会に出てからやっていけないぞ。」
とはよく言われますが、それでも無理なものは無理なのです。
どうあがいても酒を受け付けない人種がいる事は科学的にも証明されています。

…自分はヤバイほど酒が飲めないと言うことですね。
まぁ一口や二口飲めばそれだけでテンションが上がるので、経済的と言えば経済的です。
ちなみに、甘酒は大好きだったりします。
あと、ハマグリの酒蒸しなんかも大好きだったりします。

うん、なんかよくわからんな…自分。


さて、グローバルIPを取得して萃夢想でもホストが出来るようになった。
これで面倒な順番待ちともオサラバだ。暇な時間があったら少しずつやってみようか。
また自分用のメモを兼ねて関連記事書くかなぁ…と言いつつ既に色々メモのカテゴリにいくつか書いてあるけども。



スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2006年11月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク