FC2ブログ

あああ

どうもこんばんわ、山本です。

とりあえず無事、大学が始まって最初の一週間を乗り切ることが出来ました。
今学期は一年生の時よりも時間割に余裕を持たせたので、だいぶラクに感じますね。
去年の今頃は「数学!物理!生物!」と、高校では全く見たこともない用語や数式のオンパレードで泣きそうでした。
まぁ、無事なんとか全部Cには収まったんですけどね。本当に危なかった。
今回は比較的どの教科も頑張れば何とかなりそうなので、今から期末テストの心配をしなくても良さそうです。

で、帰宅の時間も少し早くなり、帰りに寄り道なんかも出来るようになりました。
そんなわけで、万代書店というすごく怪しげ…もとい、何でもある楽しい店に。
んでもって、OASISのベスト盤なるものを買ってきました。
ん~、別にこれが欲しくて来たわけじゃないんだけど、何故か買いたくなった。
だいぶ前に一度きょろに「これいいぜー!」って紹介されたのがきっかけかもしれない。
やっぱり言葉の壁は厚くて、何を言ってるかさーっぱりわからないけど、だからこそ良いのかもしれない。
聴く者にとって心地よく響くような、巧みな言葉回しに惑わされないから、
それ以外の部分に意識を向けることが出来る。


そういえば夕飯食べながらニュースを見ていたんですが、ウド鈴木が事故ったそうで。
何でも、直進していたところ右折しようとした車と衝突したようで。
幸いにも大事には至らなかったみたいで、何よりですね。
ただ、ウド鈴木と相手のオバチャンの意見に食い違いがあって
ウドは「信号は青だった。」と言うし、オバチャンは「信号は赤で右折の矢印が出ていた。」と主張してました。
今となってはどっちが本当かなんて確かめようが無いのですが、
自分はウドを信用してしまいますね。というか、オバチャンが信用出来ない。
こんなことを言うと失礼ですが、オバチャンは本当に危ない。
自転車に乗せれば道をフラフラして危ないし、信号も見ないことが多い。
車に乗せたら乗せたで、何かと気が付かない部分が多いし。
オバチャンが踏切に車を乗り捨てて避難したという事件も記憶に新しいところ。

もちろん自分だってドジを踏むことが多いタイプなのであまり人様のことは言えませんが。
それでもやっぱりオバチャンは怖いよ。色々な意味で。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2007年04月 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク