FC2ブログ

独り言ってこわい

どうもこんばんわ、山本です。

先ほど、部屋に入るときに段差で足の中指をぶつけてしまいまして、
あまりの痛さにそのまま床に転がって悶絶していたわけですが、
一体何を思ったのか自分、部屋が二階で周りには誰もいないのをいいことに

オー!
イターイ!
ゴーッド!!
マイゴォーッド!!


などと意味不明の独り言を漏らしてしまいました。
それにしても、なぜに中指などという中途半端なところを…。
自分の足の形からして、一番ぶつけるのが難しいところなのに。
それだけに、超痛かったです。

ってか、ヤバイです。
今日中にレポート書かないといけないんですが、書くべき課題の内容が記されたテキストを大学に忘れてきてしまったのです。
当然何を書けばいいのかわからないので、レポートは書けません。
とりあえず知り合い5人くらいにその部分だけ携帯電話で撮るなりして送ってくれるように要請しておきましたが、
見事にまだ返答無し。果たしてどうなることやら。
先ほどの独り言は、この不安感も関係していたに違いない。


そういえば「しょうがない」の大臣さんがやめちゃったみたいですね。
まー、あんなこと言えばこうなるのも仕方がないですよね。
ただ、あの発言自体が完全に間違いだったかと言うと、正直微妙な感じもします。
もちろん原爆は絶対許せないことなので擁護する気は毛頭ありませんが、
原爆で日本が降伏し、アメリカに占領されて色々と国を改造されたおかげで、
特に不満の無い今の生活を送っていられる…とも考えられるわけで…。
くどいようですが、別に自分は原爆を擁護する気は毛頭ありませんよ。


あとは、高校生らが3人乗りしていたスクーターがパトカーに追いかけられて逃走中、
見事に転倒して、乗っていた一人が死亡したようです。
んでその後、警察側からの
「追跡方法に問題は無かった」
というコメントが載せられてるんですが…いちいちそんなこと言わないといけないんですね。
まぁなんせ拳銃持った人間に対して「撃たれる前に撃った」…それどころか「撃たれたから撃った」としても、責任を問われる国ですからね。
確かに最近は警察の不祥事も目立ちますが、こういうところでは同情しますよ。
この前の立てこもり事件だって、そういう問題のせいで大胆な行動が取れなかったってのが何よりも大きいわけですから。

まぁなんにしても、関係ない人間が巻き込まれなくて本当によかったですね。
勝手に死ぬ分には問題無いですけど、他人を巻き込むのは絶対許されませんから。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2007年07月 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク