FC2ブログ

空桶

どうもこんばんわ、山本です。

予報では、三重県四日市には台風が直撃するはずでした。
実際、多少ズレた程度じゃもう避けられない感じだったんですけども、
いやはや、見事に逸れていきました。
台風が来れば、客が来なくてバイトもラクになるかなぁと思ったんですが。
非常に大きな被害が出ている中でこういうことを言うのは不謹慎かもしれませんが、
過去最強級と言われているものなら、一度体感してみたい…という気持ちもあるのも正直なところです。
自分が小学生の頃に一度物凄いのが来ましたが、あれ以上なのかな…。


さて、前回一人カラオケ(ヒトカラ)についての記事を書いたばかりなのですが、
なんかうまい具合にYNから「月曜日にカラオケ行かないか」との勧誘がありました。
本当はその日はレポートを仕上げないといけないのですが、
やはり欲に負けて2つ返事でOKしてしまいました。
メンバーは自分とYNと友人Tの3人です。

さて、久々のカラオケだ。がんばらねば…。



前日の夜

( ´∀`) ア~ア~♪
お、なにげに俺上手いんじゃねーの!?
今まではうまく歌えなくて多くのレパートリーを封印してたが、これで明日も完璧だぜ!



当日

('A`) ほげ~ほげ~
って、やっぱメチャクチャ下手じゃねーか俺!
全然声出てねェからこれ!!



とまぁ、こんな感じでした。
原因はやはり腹式呼吸にある模様。全然出来てませんでした。
なんかなぁ、マイクとカラオケの音楽のせいで自分の感覚を見失ってしまうというのか。
うん、大人しく一度ヒトカラしてこようと思います。
自分、こういう納得行かないことはどうしても放っておけないタイプなもんで。
やっぱりカラオケ行くからには楽しくやりたいしね。
ってかUGA曲少なすぎるよ 選択肢無いじゃないの( ;∀;)

まぁ…自分の選ぶ曲はどれも無駄に難易度が高いってのは確かにあるんですが。
いや、まぁせっかくだから周りとちょっと違うのがいいかなぁと。
で、周りとちょっと違って、かつ自分が好きなの選んでたら…どれも超難しい。
でも、それを考慮したってカラオケに行ったときの自分には納得いかない。

そういった問題はあったものの、全体的には楽しかったですよ。
自分はもうずっとマラカス振りまくってハイテンションでした。
まぁさすがに終盤になると疲れてきましたが…。
とりあえず、3人で5時間半くらい入ってたのかな。
途中でボン・ジョヴィのボーカリストの名前は?という話が出て、
何を思ったのかYNがいきなりボン・ジョヴィ・太郎とか言い出した。
うん、ジョン・ボン・ジョヴィね。
なんかの書類とかの書き方の例によくあるよね、○○太郎とか○○花子とか。
こうして文章にしてみるとイマイチだけど、すっごく笑えた。

その後、近くの來々亭でラーメンを食べた。
こってりラーメンのバリカタ大盛り。うまかったです。
さらにその後はびっくりドンキーでデザートを食べる。
肉を全然注文せずに、ただデザート食べながら延々ペチャクチャとおしゃべり。
店の人、ウザキャラですいませんでした orz

で、何やらYNと鮮やかと友人Tが8月にエイベックス主催のライブに行くらしいのですが、
鮮やかが愛知と間違えて愛媛のチケットを取ってしまったそうで(;´∀`)
なんだかすったもんだやってました。
個人的にはまだみんな免許取ってからあまり時間経ってないし、
それほどの長距離を車で移動するというのは正直心配なわけで。
少年らの乗った車が交通事故なんて報道はしょっちゅうありますしね。


んー、まぁなんだ。
近いうちにヒトカラ行ってきます(´∀`)

あ、あとコンバットのDVDも見せてね(´∀`)


以下、拍手の返事

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2007年07月 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク