FC2ブログ

ダウンしました

どうもこんんばんわ、山本です。

今朝起きたら親が自分の部屋でバルサンするというので、仕方なく部屋を片付けるハメに。
自分の部屋は色々と電化製品だとかが多いので、カバーかけたり別の場所に避難させたりで大忙しでした。
それが終わったのが11時頃。で、バルサン設置。
2~3時間は部屋に入れないため、仕方なく別の部屋でごろごろと寝ておりました。
で、気付いたら夕方の4時。どうやら思い切り寝ていたようです。
そしたら妹に
「酒でも飲んだのか」
と訊かれました。
「飲んでないが、なぜ?」
と答えると
「顔が赤い。飲んでないなら熱でもあるんじゃないのか」
だそうです。別に今日は特別体調が悪いわけじゃないし、熱なんて・・・
・・・うーん、なんかやっぱりだるいかもしれん。
とりあえず体温を測ってみると、37.1℃だった。
まぁちょっと普段より高い程度で、特に問題は無し。

で、20時。なんか妙にだるくなってきたのでもう一度体温を測る。
37.5℃だった。うげ、結構上がってる。どーりでだるいわけだ。
ってか今日は21時からバイトなんだがー!

今更休むとはいえないので、出勤。
21時から26時の5時間労働です。
時間経つのが遅く感じる。
レジ打ってる間に時々意識が飛んだりするし、むむ…これは結構キツイ。

で、バイト終了。メチャクチャ疲れた。
明日も昼からバイト入ってるけど、正直かなり厳しいな…。
ってわけで、店長宛に「今日一晩寝てから、明日また連絡する」という張り紙を残して帰宅。
で、家に着いたら再び体温を計測。
37.9℃だった。うわ、すごい上がってる。これはイカン。
さっさと寝るに限るね、うん。


…で、今に至るわけです。寝られません。
だって昨日は1時から9時までぐっすり睡眠を取った上に、前述のとおり昼前から夕方4時まで昼寝をしていたので、
なかなか寝られないのも当然ってものです。
まぁこの記事を書き上げたらとりあえず布団に入ろうとは思いますが。



そういえば23日の木曜日、巫月とまたカラオケに行くことに。
ちょっと意思の疎通が上手くいってなかったようで自分は24日のことだと思っていたのですが、23日に電話で

「マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」

という連絡が来て、ビックリ。
まぁ特に用事も無かったのでとりあえず準備。
そして車に乗り込む…と思ったけど、どうやら親が使っているようで無かった。
仕方ないので、原付をかっ飛ばして集合場所へと向かいました。
ってか原付で時速70km出したら、それは40kmの速度オーバーになるんだよね。
車で言うと、何でもないその辺の道で100km出すのと同じか…。
見つかったら即アウトじゃないか。
でも、やっぱり車と違って風が当たるので気持ちよかったですね。
まぁ地面の段差とか風に煽られての操縦ミスに気を遣わなければいけませんが。

カラオケについては詳しいことは省略。
一応、巫月に自分が歌い方を教えるという名目になっているため、
料金は授業料として負担してもらいました。ありがたい話です。
とは言え、自分は決して歌は上手い方じゃないんですけどね。
苦労の甲斐あって音域の方はだいぶ広くなったとは思います。
ある程度なら女性歌手の曲もキー下げずに歌えるようになりましたし。
ただ、それと歌の上手下手ってのはまた全然別の話なわけで。
はっきり言って自分の歌はだいぶ聞き苦しい方だと思います。


一応訓練の成果があったのか、終わる頃には巫月はだいぶ良くなってました。
まだまだ音を外すことが多いし、全体的に安定感が無い感じだけれども、
発声のコツ自体は結構掴んできてる感じ。
裏声もある程度出せるみたいだし、あとは練習を重ねて安定させるだけだ!


さて、それじゃぼちぼち寝ます。一応これでも病人ですしね。

あーだるい。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2007年08月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク