FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそー

どうもこんばんわ、山本です。

本日はバイト先でちょっとしたハプニング。
いつものようにバーで仕事をしていると、お客さんからトイレが臭いと苦情をもらった。
週末になるとみんなよく飲むので、トイレでゲロをぶちまけたりする人も出てくる。
そんなわけで、とりあえず自分が確認に向かったのです。
まぁいつものあれだろうと思って、大便所を覗いてみたんですけども

「お、おい・・・これ・・・嘔吐物じゃなくて・・・アレじゃないのか・・・?」

・・・まさか実弾投下とは。
ってか何をやったらそんなことになるのか!マジ勘弁だぜ!
他にやるべき仕事もあったので結局すぐには処理出来ず、店長に報告。
しばらくして、他のバイトの人がゴム手袋などで武装して処理に向かいましたとさ。


そういえば最近、髪を整えるときはまず水で濡らして、それを乾いたタオルで軽く拭き取って、
そんでウェット系のワックスで前髪だけ形を整えて、その後全体をジェルで固めて・・・ってやってたんですが、
最近はさらにそこへスプレーを吹きかけてます。激しく動いても微動だにしない鋼鉄のような髪のできあがり。
さすがにやりすぎなんじゃないかとも思いますが、おかげで多少雨に当たった程度ではビクともしません。


さて、なんかまたアホみたいにCD買い込んでしまいました。
今回買ったのはJS(Justin&Sophia)という台湾の兄妹デュオのアルバムです。
情報が少ないので詳しくは知りませんが、レコード会社の移籍問題やらで色々苦労した末のリリースのようです。
妹のソフィアは日本が大好きで、中島美嘉のファンであるそうな。確かに歌い方とか似てる気がしないでもない。
本人のブログにそれらしい箇所が多々見られる)
ちなみにこのアルバムの最初と最後のトラックには日本語による空港のアナウンスが収録されています。

2ヶ月前に王菲(フェイ・ウォン)のCDを買ってから、興味を持ったC-POP。
そこから少しずつCDを買っていき、今数えてみたら15枚ありました。
さりげなく3万円近く投資してるんだなぁ。
HR/HMはほとんど中古で買えるけど、C-POPは中古屋行っても全然置いてないので新品で買います。


 

続きを読む »

スポンサーサイト

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2008年05月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。