FC2ブログ

ひそー

どうもこんばんわ、山本です。

バイト終わったあとに24時間営業のスーパーへ行ってきた。
大学の講義中につまむためのスティックパンと、グミを買いました。
正直、短期集中型の自分には90分×3限は辛い。集中力が持たない。
それでも、1年生の頃よりはだいぶラクになったんですけどね。
まぁそういうわけで、栄養補給が大切なんです、ハイ。
別に言って食っても食わなくてもあまり変わらないですけども。


そいえばちょっと前にUSBの無線アダプタ買ってきました。
以前からPSPでKaiやるために買うかどうかってのはあったんですけども、
そもそもPSPが自分の物じゃないことから保留になってました。
でもよく考えたらこれがあればWiiの有線アダプタを片付けられる。スマブラとかやるときだけ有線にすればいい。
そして、ノートPCにもわざわざLANケーブルを繋ぐ必要がない。
ってわけで、ビックカメラで買ってきました。2200円くらいのやつを。
Kaiの導入はなんか色々と無駄に苦労したけども、まぁとりあえず無事に完了。


ちなみにMHP2の進行状況ですが、現在は村クエ★5。
モノブロスは最初苦労したけど、まぁわりと何とかなる感じ。
で、なんか倒したあとに剥ぎ取ったらモノブロスハートをゲッツした。次の武器の素材に使えるぜ。
緊急クエのティガレックスはタクやんに教えを乞うて撃破。ってかぶっちゃけハメですけども。
安置って安全地帯の略?ならなぜ安地じゃないのかってのはよく言われてることですね。どうでもいいですね。
一応攻撃の避け方も一通りわかってきたし、攻撃パターンもわかってきたし、
ちゃんと念入りに準備をして望めば勝てそうな感じもしたけど、面倒臭さがそれに勝ってしまった。
で、敵がいよいよ強くなってきた。初見では手も足も出ない。


そういえば、出ましたね。東方緋想天。
体験版が出る前までは結構楽しみにしてたんですが、実際に体験版をやってみて唖然。
すごく・・・クソゲーです・・・。
しかしまぁ、あくまで体験版だし。色々調整不足だろうし、未実装の要素もたくさんあったしね。
「例え今つまらなくても・・・黄昏なら・・・黄昏ならきっとやってくれる!」
ってわけでまぁ、ようやく製品版が出たわけです。早速パッチ出てたみたいですけど。
自分はまだ入手してないので面白いかどうかはわかりませんけども。
評判によってはもしかしたら店の在庫が安定してきた頃に通販で買うパターンかもしれませんが、正直そういうお店は利用したことがない。
もし届いたダンボールにそれらしいことが書いてあったら、家族に趣味を疑われそうだ。
ただ、六弦アリスやAsrielのCDも欲しいから、ついでに買いたいなーとかも思ってたりする。

 

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2008年05月 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク