

P4U

どうもこんばんわ、山本です。

PS3版のP4Uを買ってきました。
本当はこの手の格ゲーをまたやるつもりはなかったのですが、
これまでのアークゲーに比べて敷居が低そうであることが一つ。
また自分が思っていたよりP4の人気は凄まじく、
周りで始めたという人間が多かったというのも大きな要因です。

で、そんな自分はエリザベスで頑張ってます。
これはなかなか難しいキャラクターですね。
防御が紙である上に自分から攻め込めるような技は持たず、近距離は絶望的。
かと言って、逃げ腰で戦ってもリターンを取れる技がないので微妙。
しかしながらコンボは強力で、牽制もそれなりに良いものを持っている。
基本的にはBとかJBで相手主導の展開を避けつつ、
相手が焦った一瞬を狙って強力なコンボを叩き込む形になりそうな予感。

本当は直斗も捨てがたいのですが、そちらはある程度慣れたらということで。

 | HOME | 

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2012年08月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


