FC2ブログ

VersaillesのJasmine Youが死去

タイトル通り。

今日の朝起きて、出かける前に何となくmixiを見たらそんなニュースが飛び込んできた。
正直信じられない。信じられるわけがない。
何かの間違いだろうとか思いながら、家を出た。

けども、やっぱり出先でもそのことがすっごい気にかかる。

帰ってから、ちょっとだけ調べを入れてみた。
とりあえず、詳細がわかり次第、遺族の許可を取ってから発表とのこと。
つまり、死因等については遺族側の意向で止められてるってことなんだろう。
それにしても、やっぱV系好きには噂好きの人が多いのかしら。なんか色々な情報が飛び交ってますね。
自分はいわゆるオッカケではないので、バンドの内情に関してはあまり詳しくありません。
だけど、ブログの方でも、悩みを抱えているような感じではあった。
一応、自分が持っている情報を繋ぎ合わせるだけでもそれらしい可能性はいくつか考えられます。
だけど、どれもあくまで推測の域を出ない。ただただ、バンド側からの発表を待つだけです。

それにしても、ブログでおっとりとして、間の抜けた日記が見られなくなるのか。とても寂しい。
彼のベースプレイは特別際だったものではなかったし、1stミニ、2nd作曲にも参加していない。
けど、絶対になくてはならない存在感のある人だった。
Versaillesには活動を続けて欲しい気持ちはあるけど、同時に、彼のいないVersaillesなんて考えられない。
また、Versaillesの存続させることが必ずしも彼のためになるのか?という疑問もある。
そのあたりは邪推になってしまうので、やはりまずはバンド側の発表を待ちましょう。

最近は本当に訃報が多いですね。


そういえば国内では台風9号の被害が深刻になっていますが、
ご近所の台湾では台風8号の影響で、集落が丸ごと土石流に飲み込まれてほぼ壊滅状態だとか。
一緒に数百人の住民が生き埋めになったという話です。
比べていいものなのかわかりませんが、正直に言ってスケールが違いすぎる話です。
もちろん、しっかりと整備が行き届いている日本と台湾という環境の違いも大いにあるんでしょうけれども、
海を挟んだご近所さんというだけでこんな話もまるで遙か遠いところのように聞こえてしまうものですね。
 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/1021-fa1974c3

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク