スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも

どうもこんばんわ、山本です。

クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人さんが行方不明だそうで。
おいおい、マジかよ。結構シャレになってないぞ。シャブPより重要じゃないか。
無事でいてくれるといいんですが・・・。


さて、先日は万代書店へ行ってきた。
とりあえず今使ってるヤツがへたってきたのでサタパを一つ購入。
480円だったけど、前からこんな値段だったっけ・・・。
あと、以前は山積みになってたのに今回はカゴの中に数個入ってるだけだった。
やっぱ需要のわりに供給が0というシロモノだから流通してる数が減ってきてるんだろうなぁ。

あとはCDコーナーへGO。
HR/HM特設コーナーが出来てて、嬉しかった。
けどなんかやたらとメロスピだけ充実してないか・・・。
やっぱりまずはそういった売れそうなところから手を付けていくって感じだろうか。
ただ全体的に決して安くはなかった。他で買ってきたものを転売してるのかな。

あと、なんか同人音楽コーナーなんてのも出来てた。
店が店だけに従業員にはもちろんオタクもいるだろうし、いつかは出来ると思ってましたけれども。
やはり、東方アレンジ関係が多めでしたね。
と言ってもまぁよくあるトランス系、電波系、ヴォーカルモノなんかの王道が大半で、
自分好みのはIRON ATTACK!とか、あとは岸田教団くらいか。まぁロックものは本当にメジャーなとこしかないですね。
東方以外の品揃えはまだ微妙な感じ。今後の展開に期待です。


そういえばDがメジャーデビューして初のアルバム「Genetic World」を出しましたね。
とか言いながらまぁ半年以上も前の話なんですけども。
あのエイベックソだし、大丈夫だろうか・・・とか思いながらもシングルはまぁそこそこ良い感じ。
だが肝心なのはアルバムだ!ってことで今回聴いてみたわけですが・・・
すげぇ、良くなってるぞ!メジャーなのに!エイベックソなのに!

いやー、これはちょっとした衝撃でしたね。
Janne Da Arcはなんだかんだでポップ路線へと脱線してしまったけど、彼らはどうだろうか。
今後が楽しみですね。

とかいってる間に次のシングルが出たみたいですけども。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/1036-d077c976

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2017年11月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。