FC2ブログ

探知機

ついに俺は究極の兵器を手に入れた。

Image0505_13.png

ある組織が開発した最新鋭の暗殺兵器だ。
標的ターゲットは2分以内に超難問を解かなければならないというシロモノだ。
もし解けなければ、GMからの警告が与えられる。
場合によってはメイプル世界からサヨナラだ。
どうだ、すごいだろう。





Image0505_14.png

こいつが今回の標的ターゲットだ。
別に恨みがあるわけじゃない。あくまでも仕事だ。
今回の依頼主クライアントは太っ腹だからな。
報酬を受け取れば、当分金に困ることは無いだろう。

それにしても、わざわざ俺に依頼するとはな…。
それほどまでに恨みのあるヤツなのか…。俺でなければ殺れないと思ったのか…。
まぁ、そんな事はどうでもいい。俺はただ依頼通りに働けばそれでいいんだ。




Image0505_15.png

そして俺は難なく標的ターゲットに接近した。
本来ならば暗闇の奥から誰にも知られないように仕事をこなすのだが、
今回は2Dという関係で、それは不可能な話だ。


Image0505_16.png

こちらの接近に気が付いて暴れだす標的ターゲット
しかし、今更どうこうなるものでもない。
俺はすでに準備を完了していたからだ。


Image0505_17.png

OKボタンを押せば、ヤツはそれで終わりジ・エンドだ。
恐怖にひきつった人間の顔をじっくりと拝むのもまた気持ちの良いものだが、
大抵の悪役はそのスキを突かれて滅ぶハメになる。
しかし、俺はそんなヘマはしない。
ためらう事無く、命乞いをする標的ターゲットに照準を定め、トリガーを引いた。

Image0505_18.png

かわいそうだが、これもまた運命だ。諦めな…
だが、ここで予想外の事態が起こった。

Image0505_19.png

なんとヤツは、あの超難問をいとも簡単に解いてしまったのだ。
流石の俺も、このような事が起こるとは考えもしなかった。
必要最低限の武器しか持っていなかったため、もはや任務継続は不可能に近い。

任務に失敗するなど、創業以来初めての事。
このような事は最初で最後にしたいものだ。




パンヤ…じゃなくて、今度はリアルゴルフの話題。
パンヤやってたら色々と思い出してしまった。

実は自分は小6くらいの時、趣味でゴルフやってました。
と言っても一人でやってたわけじゃなく、友人Jと一緒に。
まぁ小学生なんで道具をそうそう揃えられるわけもなく…。
リサイクルショップで買った数百円のクラブとかでした(でも定価は10000円とか)
で、Jと協力しながらようやく道具一式揃える事が出来た。

と言っても、本物のゴルフ場には行った事ないんですけどね。利用料高すぎ。
ほとんどは打ちっ放しに行く程度で、2,3回だけショートホール行った事あったか。
そういえば、ショートホールと言えば、こんな思い出が…。

186Yのホールでのティーショット。ドライバーでフルスイングしたのはいいが、
インパクトを失敗。信じられないほど直角にスライス。
そう、パンヤでいうパワーカーブみたいな感じ。
そしてボールは林を超えて場外へ…
結局そのボールはどこへ行ったのかわからなかったが、
下手すりゃどこかの家にぶつかったかも。
…まぁ無いと思うけども、立地条件からするとあり得ないとも言い切れない。

あとは、何mもの打ち下ろしのホールにて。
ティーショットで思い切りダフって、ボールと一緒にクラブも飛んでいってしまった。
そしてお気に入りの7Wは無惨にも何mも下の芝生に打ち付けられる…
まぁ、これは友人Jの話ですが(何 ってかティーショットでダフるってのがまた何とも…。

あ~、なんかまた打ちっ放し行きたくなってきた。
当時の最長飛距離は200Yだったかな。一本足打法で。
小6でそれなんだから、今はもっと伸びているはずだ。きっと。

Comment

[286]

探知機はいろいろ波紋を呼ぶかな、と思ったのです。
が、俺も実際に闇sにやってもらって「まあいいかw」と思うように・・・(ぉ
てかそもそもGMがなぜ常駐しないんだと(ry

[287]

ほぅ……
またまた問題になりそうなものができたのですね(ナニ
空バル様狩ってる人とかに使ったら……

[291]

>zailさん
実は自分はまだやってもらった事ないのです(汗
どんなのだろうなぁ…。
マクロ調査をユーザーにやらせるってどないやねんですなぁ。

>巫月
こんなもんが出るとは…。
制作者は不正ユーザーのせいでノイローゼ気味か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/108-b19a2acb

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年02月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク