

久々の

どうもこんばんわ、山本です。

休日の移動が不便ってことで、中古車を買うことにしました。
青色のランサーセディアです。
セダン型でMT、見た目も悪くなく、かなり良い条件です。
キズは色々ありましたが、それらの修理も一緒にお願いして商談成立。

ただオーディオがカセットデッキしかないのはちょっと寂しい。
自作プレイリストが扱えるオーディオシステムがいいんですが、どうやら無さそうな感じ。
HDDナビが付いてるようなヤツは高いですしね。別にナビは携帯電話で十分だし。
最近はUSBメモリ対応のオーディオがたくさん出てるっぽいですが、どれもプレイリストは扱えないっぽい?
結局のところ、ナビはいらないけどプレイリストは欲しい!という場合はiPod対応のものを買うのが正解だろうか。
車用にもう一つiPodを買おうかな。


話は変わりますが、またゲーセンでMOTHER2の景品取ってきました。
目玉であるどせいさんが手に入ったので満足です。
ただ、どせいさんは残り在庫があまり多くなさそうでした。相当人気出てるみたいですね・・。

2010100300170000.jpg

Comment

[1925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1927]

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
状況は何となくわかりました。
別にゲームを閉鎖すること自体は難しいことではありませんが、その前に疑問点があります。

あなたは友人が間違った道を歩もうとしていることを知っています。
友達ならば、それを正してやらなければならないかと思いますが、
私が知る限りあなたは友人の行為を黙認しているようです。
それって友達って言うの?という、簡単なお話です。

あなたは友人を救いたい、手を差し伸べたいと言ってましたが、
それは「管理人に対してゲームの閉鎖を要求すること」なのですか?

[1928] 生きとるかい?

しばらくブログ更新がないようだけどネットやっとるかい?
こっちはネットやりすぎてる気がしたからブログ以外のSNSを全部ぶった切ったら超暇になってしもうたよ。

また何かのゲームで会えたらいいな、と思いつつコメント残していくよ。
機会があったらパンヤとかやりませう。

[1929]

一応、ちょこちょことネットは繋いでたりするのです。
しかし、ブログはここのところずっとサボリ気味だったなぁ。

パンヤ懐かしいなー。
久しぶりに見に行ったら萌えキャラが増えてて、しかも年齢設定が1歳で噴いた。
もうだいぶと鈍ってしまったとは思うけれども、ぜひやりたいのう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/1084-135eda2a

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2017年11月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


