

続・BBCS2

BBCS、結局PS3版も買ってしまった。ついでにRAPも。
臨時収入があったもので、つい強気に。

とは言え、PSNが死んでるので何も出来ないわけですが。
そのあいだ、CSの頃に投げてしまったレイチェルの練習でもしておこうかと思う。
そもそもRAPを購入したのは、サタパではシルフィードが自由に扱えないからだったり。
本当はかっこいいヴァルケンハインが使いたいんだけれどもPSNが以下略なので購入出来ない。

なんて言ってたらレイチェルWikiのコンボ欄が全滅しててワロタ。
そういえば自分が青リロやってた頃は今みたいにWikiやしたらばなんて無くて、情報は個人サイトから得ることが多かった。
見つけるのが少々大変ですが、わざわざサイトでそんなこと書くくらいなので良質な情報が多い。
全国レベルの人が個人サイトを持ってるなんてよくある話でした。
今は逆で、あまり上手くないその他大勢の人がWikiに情報を持ち寄ってきます。
「みんなで気軽に情報共有」が実現された反面、良くも悪くもそこそこの内容になりがちな印象があります。

完全に脱線しましたが・・・

しかしトレモで触ってても感じるのは、このキャラってどうやって立ち回るんだろう。
通常技の多くは遅くてリーチがなく、さらにうまく攻撃を当ててもシルフィードがないと基本コンボさえまともに入らない。
なんかシルフィードの性質上画面中飛び回るようなキャラかと思ったけど、実際は地上での立ち回りが肝な気がする?
またPSNが復活したらじっくりやってみたいところです。

あとスパ4AEはユンが幻影陣するゲームだそうな。またかよ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/1101-f8021271

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2017年11月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


