

職場について

なんのかんの言いながら、更新のない状態が続いておりますが、
いよいよ当ブログが俺様専用チラシの裏としての役割を果たすときが来た・・・かもしれません。

内容は、普段自分が多くの時間を過ごす場における人間関係について。

自分がそこに居着いて既に4年を過ぎましたが、
「こいつらとはやっていけねぇ、今までどんな人生歩んで来たんだよ・・・。」
という気持ちが少しずつ芽生え始めています。
なんとかうまくやっていこうと日々努力しておりますが、
どうにも落とし所を見つけられずにいます。

そこで、状況を一旦整理しようと思います。

自分はどのような性質の人間で、
周囲にはどんな人間がいて、
どこにギャップが生じるのか、どう埋めればよいのか。

バシバシと書き殴ってみることで、案外よい答えが見つかるかもしれない。
そんな期待を抱きつつ、続きはいつになるやら( ´∀`)

Comment

[1950]

どんな職場なのかよくわからんちんなのでアレだけど
無理に消化しようとしなくてもいいんじゃないかなーと。
と、外部の人間が言ってもなんにもならんかー(´・ω・`)
P4U2でもやって気を紛らわせましょーや。

[1952]

今気づきました。スミマセンスミマセン。
すでにP4U2やってた頃の話か・・・。

なんだかんだでこの件に関しては良い方向でひとまず片付きました。
むしろ今は、この頃は良かったなぁくらいに思ってますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/1142-88fdf3d3

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2017年11月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク


