FC2ブログ

さてさて

今日は集会でした。
…が、それについてはまた後ほど。

さて、またまた古本屋行ってきました。
最近集めてるハーメルンのバイオリン弾き19巻~を求めて。でも無かった…。
いや、正確にはあったんですけどね。
ただ、なんか20巻くらいまとめてあるんですよ!
商品札を見てみると

【ハーメルンのバイオリン弾き1~20 ¥1000】

セット売りかYO!!
しばらくは銀河鉄道999を集めるのがメインになりそう。
明日は日曜日。自転車でどっか色々出かけてくるかなぁ。






パンヤ。
ちょびリッチで貯めてチャージしたCPがだいぶ余ってたり。
何に使うかなぁ…

他キャラ購入…はやめた。マックスが思ったよりも強かったですからな。
スピンとカーブが最初1だったものの、装備で十分すぎるほど補える。
ドルフも付ければ最終的にスピン11となり、スピン特化ダイスケと並びます。
カーブは…いらんな。大体は普通のカーブで何とかなるし、
大きく曲げたいならインパクトをずらせばいい。それでダメならパワーカーブがある。

CPキャディの購入。
ドルフはスピン上げてくれるのはいいんですが、
それが災いして、トマバックがビームに当たるとカップが近すぎてカッコンするのが現状。
かと言って、せっかく買ったCP装備を外してスピンを調整するのはもったいない。
どうせ外すならば、PPでどうにかなるドルフだ。
値段で選ぶならキューマ、性能で選ぶならロロでしょうか。
ティッキーは考えてない。正確度が高くなっても、パンヤずれたらちゃんと飛ばない事に変わり無し。
どれだけピン側によっても、入らなければ意味が無いのが自分の考え。
よって、チップインの望めないトマホークは基本的に使いません。
たとえトマホークで寄せるのが最前の策だったとしても!…だからスコア伸びないのか。

クラブの購入
と言っても既存クラブじゃなくて、未実装のアフターバーナータイプSE。
能力高いのはいいが、ちとパワーありすぎな気も。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/115-acdae403

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年02月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク