FC2ブログ

さてさて

今日はわりと大きめのパッチ。
中でも期待なのが、それぞれの職業のスキル修正。
とりあえず、自分としては弓使いの射程とクリティカル率増加を期待してました。

が・・・
何も変わってないよ ネクソンちゃん。
またパッチミスですか ネクソンちゃん。
少しはいいとこ見せてよ ネクソンちゃん。

そのくせ、クリティカル時のダメージ表示の変更とか、
かなりどーでもいいところだけきっちり成功してるってのがまたアレですな…。
どうせなら全部失敗してくれた方が気持ち的に良かったかもしれません。

あと、拡声器に続き、相変わらずの色彩感覚の無さ。
閉鉱書詐欺の防止などのために露店の価格の色変えたんでしょうけども、
せめて人間にとって見やすい色にしてほしいものです。
明るいオレンジとかかえってわかりにくいっつーの。
ってか、閉鉱書詐欺なんてわざわざゲームの仕様変えてまで対処すべき問題じゃないかと。
こんな事になってるのは、プレイヤーの詐欺に対する意識の低さのせいです。

とりあえず、露店出して勉強してくることにします。




-------------リアル事情------------------

やっぱり無理だ。
土曜日には、乙種危険物取扱者の資格試験。
おまけに1,2,6類を同時に受験するため、テスト勉強どころではない。
…というのも、願書を提出したのが4月か5月くらいだったんで、
まさかここまで忙しくなるとは夢にも思わなかったよ…。
ってか、3つとも合格は無理だろうなぁ…せめて2つ取りたいところ。

そして期末テスト。
これは危険物の試験二日後、月曜日から開始である。
今回は進路に結構響いてくるので、少し頑張らないといけない。

さらに追い打ち、製図検定2次試験。
これはテスト最終日である金曜日の放課後に実施される。
つまり、危険物が終わってからはテストと製図の両方を勉強しないといけない。
自分は決して勉強の出来る方ではないし、製図も上手ではない。
なので、どっちも最大限に努力しないといけないわけで・・・

で、それらが終わると今度は第二種電気工事士…の実技試験。
これは去年取っておけば苦労は無かったのだが、
と~っても深い事情があって試験を受ける事が出来なかった。
とりあえず筆記試験は合格しているので、今年は筆記試験は免除される。
でも、筆記試験免除は合格した次の年までなので、今回で合格しておきたいところ。

で、さらにそこからは進路関係が・・・

あーいそがしい。

Comment

[369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[373]

>非公開さん
どうも初めまして、コメントありがとうございます~。
自分とこの情報がお役に立てたなら、これほど嬉しい事はないです。

なるほど、MAX値は変更ナシって事ですか。
新ユーザーを優遇して、お金稼ごうってわけですかねぇ。
今回も何かと不具合が発生してるようですし、
ネクソンちゃんはホントに良いとこナシですなぁ…。

そして最後に、応援ありがとうございます。
気合入れて頑張って行きますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/137-6c713ed2

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク