FC2ブログ

謎日記Vol.1

バトンが回ってきてるみたいよ、ホッホウ。

早速答えよう…と思ったけれど、妙に眠いから今日のところは勘弁をば…



そういえば、先日学校で文化祭がありました。
…まぁ、一般開放してないからつまらないんだけどね。
ただでさえつまらない文化祭を、さらにつまらなくしたのが、テーマ。
我が校を、仮にY高とします。で、そのテーマというのが………



愛・Y高博




もうね、ふざけるなと。
一応今回のテーマは生徒から色々とアイデア採って決めたようですが…。
いくらなんでもこれは無いだろうと。
考えた生徒は、きっと適当に書いたものだろうから特に責めないが…。
これをまじめに採用した先生はセンスゼロと言うしかないです。


んで、さらに悪かったのが…出店の食べ物がマズすぎる。
まずは焼きそば。ソースがドボドボ。皿の底にはソースの池が出来てます。
お前ら、頭の中スッカラカンなんじゃないのかと。
このマズさは料理が下手とかいう問題じゃ済まされないよ。


次に焼き鳥。これはまぁ…業務用スーパーかどっかで買ってきたのを焼いてるだけ。
あえて文句を言うなら、何で味付けが塩コショウじゃなくて、甘ダレなのかと。
焼き鳥と言えば塩コショウだろうが。わかってないなぁ。
まぁ、安く買ってきたものだから仕方ないけど。


最後にたこ焼き。これはまぁ、そこそこ良かった。
ただ、本音を言うと自分で作るたこ焼きの方がウマい。
お金取ってるんだから、せめてド素人の自分より美味しいものを作ってほしかった。


…とまぁ、「食」に関してはイマイチな文化祭でしたと。

Comment

[653]

こちらの文化祭でのテーマは

H・G 激しく頑張る~ と続きますね

結構ポスターにも力入れててHGからハードゲイが表紙を飾っておりました。
実際自分は文化部だったんで、殆ど見て回れなかったのが残念極まりないです・・・

[654]

文化部だと、あまり自由時間が確保出来ないのがツラいですよね。
でも、そちらの文化祭はとても良いものだったようで…。
こっちはやり甲斐もクソも無かったので、羨ましいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/234-9a5f54ba

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク