FC2ブログ

集会

どうもこんばんわ、山本です。

23日の集会は見事不発に終わりました、
果たして今回はどうか…少し不安を抱えてのログイン。

Image0511_013.png

…が、みんな今回は良い具合に集まってくれました。
何やらビバどんは時間があったから偶然ログインしただけで、
集会があった事は知らなかったそうな。・゜゜・(ノ▽`)・゜゜・。
途中、ゴッドアンナさんという方を新メンバーとして迎えました。
それにしても何か…とても凄みのあるお名前で…(汗

で、集合写真です。場所は銭湯!


Image0511_014.png

入れない人は、セレえもんのどこでもドアでラクラク~
…のはずだったんですが、どうやら銭湯内ではドアが使えないそうな。
うーむ、昔は何かしらの方法で入れた気がするんだけどなぁ…。

そんなわけで、場所はカニングの盗賊アジトに移動。
そのときの写真は同好会WebサイトのTOPページに掲載してありますので、存分にご覧あれ。

んでもって、集合写真も撮りおわり…。
これからどうしようなぁと言っていたところで、
なんとセレえもんが抽選会を開催。


Image0511_015.png

順番にクジを引いていき、番号に応じた賞品がもらえるというものでした。
自分は両手剣70%を2枚もらいました ヽ(´▽`)ノ
ちなみに、大外れは紅き流星ことぎぐさんで、安物の書詰め合わせだったようです。


その後は…なぜかオークション大会へ。
ちなみに自分はバードビル(戦士Lv40両手斧)を出品。
もちろん、まともな値段なんて付くわけ無い…が。


Image0511_016.png

すんきちゃんに106kで買わせる事に成功(店売り価格は100k)
ちょっとトクしましたよ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、Mr.bbマスクがジャンプ靴30%を出品。
何やら、1Mという破格でセレえもんに落札されそうだったので、自分も入札。
まぁ、本当に欲しかったわけじゃないのですが(何
ギリギリで降りて、出来るだけ高い値段でセレえもんに買わせるのが目的。
するとセレえもんが、

「俺の資金力に対抗する気かー?」

とか言ってましたので、少しくらい高くなっても大丈夫だろー。
ってなわけで、自分が1.6Mあたりで入札したわけです。
するとセレえもん、

「降りっ!!」

ちょっとマテヤー!('A`)
資金力がどうのって言っておきながら、あっさり降りるとは何事やー!!

このままでは落札してしまうため、
参加者にさらに上の金額での入札を促しますが……


Image0511_017.png

あえなく落札。


そして最後に、残った人でじゃんけん大会を開催。
自分に勝ったら豪華賞品が当たるかもー!ってなヤツです。
その結果が



Image0511_018.png

自分の一人勝ち 。・゜゜・(ノ▽`)・゜゜・。
誰も賞品をゲット出来ず。賞品は次回の集会に持ち越しとなりました。

んでその後は残った人で適当に雑談をしてお開きとなりましたとさ。


とりあえず、今回の集会は無事に成功です。
みなさんありがとうございました。

Comment

[688]

???????????絮掩???????????ユ?㏍???????ゃ??????????c?????

[689]

えぇ、大ハズレでしたよ!
でも、70兜はありがたかったです。

書の呪いの力で、ごみ装備(長老スタンの帽子)を吹き飛ばそうと思いましたが、、、、、

大成功してしましたorz

それと、日記にある銭湯のやり方ですが
Pストーンが必要でし

さらに、抽選で使った力クリスタル原石はどうすれば・・・

さらにさらに、学園戦争についてメール送っておいたので、見てください。

[690]

あのバードビル、呪われてるぜ。
だって、手から離れないんだもん

[691]

バードビルは…押し売りしたようにしか見えない(ぁ

あと、ブログ変更しました。よろしければリンクの変更をお願いします。

[692]

>ぎぐさん
呪い書大成功ですか、おめでとうございます…かな。
銭湯に入るには石ですか、なるほど…(汗
力のクリスタルは…回収するのもアレなので、売るなり食うなりしてやってくだされよ。
どちらにせよ、大して役に立つわけじゃなさそうですが…。

メール拝見致しました。
学園戦争は不具合が発生しまして、多くのキャラデータが消失してしまったようです。
詳細は掲示板にて連絡させて頂いておりますので、お手数ですがそちらをご覧下さいますよう、よろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。


>すんきちゃん
デスペルを使うなり、教会で呪いを解いてもらうしかないですの。
しかし、それはイヤだとバードビルは申しておりますが…。

>zailさん
何を言うか!双方合意の上での至って平和的取引である。
発言を撤回しなさい、ふぉっふぉっふぉっ。

ブログ変更は了解です。修正しておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/247-c47fb4d5

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク