FC2ブログ

覚醒疑惑?

さて、最近の自分の日常は

帰宅→少しパンヤ→寝る→夕ご飯→また寝る→夜に起きて勉強
→寝る→起きる→登校→試験→補習→帰宅.....

となっております。

で、なんか妙に調子がいいぞー。

・風が3m以内
・傾斜無し
・パンヤが出る

この3つの条件が揃えば結構良い感じでチップインしてくれます。
パワーの方はやや不安アリですが、強すぎてもなぜかビームに当たる事が多いです。

…と言っても、そこまでチップイン率高いわけじゃないですがね(汗
30%くらい?25%くらいかな?
自分にとっては、これだけ入れば十分調子が良いと言えるのです。

ちなみに今日はBL15Hでチップインしました。…まぁHIOでは無いんですが。
追い風2m。まぁこれだけなら飛距離246Yの自分じゃ少し届かないんですが、
今回は間違えてテニスシューズを履いてたため、250Y。下打ちトマなら十分届きます。

しかし残念ながら一球目は池ポチャorz
気を取り直して、次は薬を飲んで再チャレンジ。
ビームインパクト…にはなりませんでしたが、良い具合に飛んでイーグル。
最長チップイン記録更新です。わーいわーい。

ってか、最近チップインが多いのはただ単に風が良いだけの気がしてきた。
ここ3回のラウンドで、風速1mのショートホールが5回くらいあったような…
ってか、自分ってホントBLか雪しかやらんですなぁ。
チップ率が上がってるってのは、その辺が絡んでるかも(汗
★-23のクセに、★★-15、★★★に至っては-10ですよ。
どれ、今度一発シルビアキャノン突撃してくるかー。


それにしても、さすがはゲーム。
ホールインワンが簡単に出るものです。
リアルでは無風でフェアウェイで傾斜無しでもHIOなんて出やしません。
それこそ、HIOやアルバが出た日にゃぁ、ラウンド後に記念パーティが開かれるくらいです。
接待ゴルフで、お偉いさんがホールインワンしちゃったらどうしましょう。
月まで届くくらいヨイショするのかなぁ。
接待ゴルフでは、部長が空振りしたらそれはそれで
「ナイススイング!」
だとか、ドライバーショットに失敗したら
「このティーの埋まり具合は、まさに理想の形ですよ!」
とか言わないといけないという、どう考えても嘘っぽい話を耳にした事があります。
一度接待されてみたいのぅ…(あほ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/268-624687b7

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク