FC2ブログ

おいおい('A`)

こんばんは、星野です。
メンテが終わる前に手動パッチが公開されてました。
もちろん、相手はネクソンなので先行パッチなんて使って大丈夫だろうか…?と疑問には思いました。
しかし、オートパッチが混みまくってうまくいかなる可能性も高い。
よって、先行パッチを入れたわけです。

で、メンテ終了。早速、3.50クライアントで入るぞー!と思ったら…。

バージョン変わってない('A`)

そしてオートパッチが起動してしまいました。
いや、それだけならいいんです。
何度やっても途中でエラーが出ちゃうんですね…。
仕方なくアンインストールして、クライアントを落としなおすハメに。

今回に限って大丈夫と思った自分がバカでした orz


さて、とりあえずポイントショップが実装と。
で、これから実装される予定のアイテムも発表されてます。

とりあえず感想……


ひでぇ('A`)


メイポのガシャにあたるであろうアイテム、国士無双だとか。
そして不可短縮巻物。50円で300分短縮できるそうです。
また、ペットを強制的に次の段階に進められるというアイテムまで。
今までペットの育成に必要だったのは主に「時間」でしたので、
多少違いはあれど、まぁプレイヤー皆平等だったわけです。
が、これの実装により、ペットの育成に必要なのは「リアルマネー」となりました。
3段階までに必要なのは1500円です。自分にとっては大した金額でありますが、
MMO好きな社会人などにとっては安いもんでしょう。
んでもって再分配。まぁ自分は再分配に回数付ける意味はあるのか?と思ってましたが、
まさかこういう形で来るとは…。
近々、型の変更が可能になるものも登場する可能性もあるでしょう。


そして、今回最大の問題児がやっぱり「青年の主張」でしょう。
主張だなんて名前にしちゃったら、本当にアホみたいな主張しまくるじゃないですか。
まぁ、実際に主張するのは青年というよりも厨房ですが…。


そして、この調子で行けば経験値2倍のアイテムも必ず実装されるでしょう。
始めた頃はメイポに比べて天国みたいなゲームでしたが…。
運営会社は同じだという事を忘れていたようです。

もはやTWの未来が見えてしまったような気もしますが、
もう少し様子を見るとしましょうか。
まだ始めたばかりなので、まだやめたくないですし。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/385-856434b3

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク