FC2ブログ

うあーむあー

さて、こんな時間に投稿。
今日は別に眠れなかったわけでも夜更かしでもなく、
中途半端に早く寝たために起きるのが早くなってしまったというか何というか。
なか、ネタがない。小説でも書くか。


夜の町を彷徨い歩く…ヤツの名はボブソン。
地元じゃ負け知らずの喧嘩野郎だ。
出会った野郎は問答無用で叩きのめす。
相手が五人だろうが十人だろうが関係ない。
彼は幾多もの戦い全てにおいて勝利を収めてきた。
もはやこの辺りではボブソンの顔を知らぬ者はいないし、
ボブソンもまた、この辺りの人間の顔は全て記憶している。
そんなボブソンに、一人の男が忍び寄る……。

つづく



いや、本当に続くかどうか知りませんけど。
ノリに任せて手の動くままに打った文章ですし(おぃ


さて、結局昨日は怖い怖いとか言いながらもその後すぐに寝たわけですが。
今日はまた一つ問題発生。
あのわらべ唄が、頭から離れん('A`)

ま~え~ ま~え~ こ~うなぎ~
こ~おーべぇのかざりぃをうちふるいー
ほ~むらみあっておどりゃんせ~

…でまぁ公式サイト見てたわけです。
でも、BGMが怖いのでスピーカーのボリュームを限界まで絞りました。
…が、それでも聞こえてくる('A`)
ボリュームを絞ったところで、実際は0になってないわけです。
で、こんな時間だから周りが静か。よって聞こえる…と。勘弁してくれ。

そんな状況で、どういうわけか Material を見てました。
ええ、風景ばかりです。たまになんかスタッフ?の文章っぽいのもあったりして。
まぁ、ぞっとするような風景の画像はいっぱいりましたがね。
こんなのばかりだろーなーとか思いながら見てました。

うん、そんなのばかりじゃなかった。

No.35とNo.89には要注意です。
他の画像と違って、直接的な怖さがあります。
35は直接的な怖さの中では間接的な感じですが(どないやねん)

まぁ…あれだ。まだ十分に睡眠を取ったわけじゃないので眠気はあります。
けど、寝るのは日の出のあとにしよう('A`)


…いや、まだ映画も観てなければゲームもやってないんですよ。
それにも関わらずノックアウトされた自分…ヘタレすぎですか?
出だしはわけわからん小説なんて書いちゃいましたが、
ブログ書きながらサイレンの公式サイト見てたら一気にブルーになっちゃいました。

…よし、明日ゲーム買ってこよう。
で、都合の良い日に誰か誘って映画も観てこよう。
今でもビビってんのにそんなことしたらどうなるかわかりませんが、

…とか言いながら、結局日の出前にグースカ寝るんだろうなぁ(´ー`)

ってか、ゲーム買っても一人じゃ出来ない気がします(==;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/425-aa750848

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク