FC2ブログ

まざーすりー

さてと、まずは開発中のEBテストプレイヤーの募集についてですが、
短期間の間に予想を超える多くの方々の応募を受けまして、
ここにその感謝の意を表すものにございます。

詳しいことについてはまた連絡致しますので、
それまでお待ちください。
なお、募集自体はまだ続けるつもりですので、興味のある方はコメントを残して頂きたく存じます。



さて、MOTHER3の新しい情報が少し前にほぼ日で発表されました。
まずは新たに登場した画面写真。
何やら、親父をプレイヤーキャラとして操作するらしい…?
グラフィックはMOTHER特有の柔らかさはそのままで良いと思いますけども、
やはり斜め視点じゃなくなったのは…ちょっと違和感あるかも。

あと、MOTHER3デラックスパック。
MOTHER3のソフトと、MOTHER3特性ゲームボーイミクロ。
それにフランクリンバッジが付いて18000円という、
正直値段だけ考えるとあまりお得そうには見えないセットです。
ただ、特性ゲームボーイミクロと、限定と思われるフランクリンバッジ。
やはり、MOTHERファンである自分の心をくすぐるものがあります。
一応自分はGBAを持っていたのですが、どこかで失ってしまったようで…。
この機会に本体も買ってしまおうかしら。
ただ、18000円ってのはかなり大きいですが………。


…はぁ、MOTHER3ついに発売か。
なんか今でも夢のように思えます。
ぶっちゃけ、MOTHER2のおかげで今の自分があると言っても決して過言ではないのです。
もし、あのころにやったゲームがドラクエやFFだったら?
…考えたくもないですね。
幼き自分がMOTHER2というゲームに出会えて本当に良かったと思います。


そんなわけで、MOTHER3の発売を記念しましてここは一つ、
何か絵でも描いてみようかなと思った次第です。
普段は絵なんぞ全く描かない自分がですよ。
それほど、MOTHER3の発売は自分にとって大きなニュースです。

フォーサイドでマザー3のプラン会議中の看板を見てから…
N64ソフト、MOTHER3 豚王の最後の開発中止を聞いてから…
その後もドルフィンで出るとか会社の都合でもう無理だとか、
色々な情報が飛び交いました。

長かった。本当に長かった。
これまで色々なゲームをやったりしながらきたけれど、
心の奥底ではMOTHER3の発売をずっと待っていた。
本当にもうね、うん。


さて、絵を描くにしても………。どうしたものか。
正直自分、デッサンとかそういうのは全くわかりません。
おまけに、使用する道具はマウス。………まともに描けん。
まぁ、頑張って描くとしますかね。
気持ちだけが200%詰まった下手な絵を。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/439-f94f904d

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2019年11月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク