FC2ブログ

うーむ

ちゃっかり、ブログサイト作ろうかなとか考え中。

やっぱり、どこでも更新出来るってのが心強いですよね。
大学の影響でノートパソコンも 買わされた 買ったことだし、
学内の色々なところからネットが出来ます。
講義をサボりつつ更新なんてこともやろうと思えば出来るはず。

ただ、ブログサイトとなると…。
やっぱり、今までのような日記感覚じゃマズイんだろうなぁ。
一体どうしようかな。色々と検討してみたいと思います。

そういえば最近アフィリエイトとかも流行ってますね。
うまくやれば一攫千金も夢では無いとか。
でも、何か…ねぇ。別に自分そこまで金の亡者じゃないですし。
というか、そこまでブログ流行らせられないしorz


それにしてもまぁ暗いニュースが多いですね。
栃木リンチ殺人事件。
殺人を犯した子供も子供なら、それを何とも思わない親も親ですな。
加害者連中はもちろん、その保護者もまとめて死刑でいいと思いませんか?
自分の子供が人殺したというのに、それを咎めるどころか我が子の身を案じていたのです。その親は。
極度の親バカにより死刑、これでいいじゃないですか。
こんな大人は生きてても何の役にも立ちはしませんよ。酸素の無駄遣いです。
せめて土にでも埋めて土壌の改善にでも貢献させた方が良いんじゃないかと思います。

で、警察の捜査怠慢。全く何やってんだか。これも死刑で良いでしょう。
そんな事してるから、ヤクザは必要悪だが警察は不要善などと言われるのですよ。
いやまぁ、ヤクザは実際いらないし、真面目な警察は必要と思いますけど。


次に光市母子殺害。
なんですか、あの弁護士は。
適当な理由付けて逃げてばかりじゃないですか。
あんなガキみたいな言い訳、某国の将軍様でもしませんよ。
そもそも、弁護士ってなんで犯罪者の人権を主張するのでしょうか。
犯罪者を生かしておくための理由も必要も価値も資格もあるわけないでしょう。
所詮弁護士なんてそんなもんです。殺人犯だろうが何だろうが、目指せ無罪放免。
弁護士にも人権派やら色々あるそうですが、んなことどうでもいいです。


あとは…何やらうちの近所の団地に、あの酒鬼薔薇聖斗がいるとかいう話題が広まりつつあります。
近くにある百貨店のゲームコーナーでも最近気持ち悪い男が目撃されるようになったとか、
その団地の方では周辺住民に注意を呼びかける回覧板が回ったんだとか。
多くの人がそれを信じ切っていてちょっとした騒ぎになっておりますけども、
やはりネットをやっているとそういうわけにもいかず。

恐らく、ネット素人の人が2chとかの書き込みを鵜呑みにし、周りに広めたんじゃないかと思います。
大体、酒鬼薔薇のその後なんて色々と、それこそ数え切れない程の噂がありますしね。
もちろん、偶然にも本当に三重団地に住んでたって可能性もあるんですが。

まぁこの場合の問題は酒鬼薔薇がどこにいるかよりも、何故まだヤツが生きているのかって事でしょうね。
さっさと死刑にしとけばいいんですよ、あんなの。

ってか今日、何回死刑と言ったでしょうかね自分(汗
…にしてもまぁ、なんでこんな事件ばっかりなんでしょうね。
拉致問題とかは韓国と協力して解決に向けて頑張っているようですが、
なんかこれ、政府によって日韓関係正常化へのダシに使われている感も否めません。
もちろん、それで拉致被害者が救われるならそれ以上の事はありませんが。

なんか明るいニュースないかなぁ。




ぷよぷよの方は壁にぶつかって停滞気味。
やっぱり、階段とかGTRとかの型に当てはめない連鎖は難しいよママン。
途中で暴発してしまったり、大して連鎖にならなかったり。

もはや10連鎖以上の壁は折り返して普通に伸ばすだけじゃ超えられない気がしてきた…。
いや、まぁ自分に2回目の折り返しを作る技術があればいいのですが、
どうしてもそれが出来ない。
となると、連鎖尾ですね。連鎖の最後に+1~2連鎖。
今思うとこれってかなり重要ではないですか。
ってわけで、練習してます。

にしても…。
ぷよぷよをやるのはいいけども、いかんせん仲間が少なすぎます。
私もやってみたいのですが…とか、実は私もやってます。というような人は遠慮なく声をかけてもらえたらと思います。
自分と似通った実力の人はお互いに伸ばし合い、
自分よりも実力的には劣ると思われる人には教え、
当然、自分より強い人には色々と教えて頂きたいと思います。ゲッヘッヘ。

Comment

[1030]

そういえば山本sって三重でしたね。ついでにいうと巫月sも。
俺の故郷(大阪)に微妙に近い…むむ。

ブログサイト、俺は2つありますけど。
FC2だとメルアド複数持っていないと複数のブログ作れないんですよね。
ライブドアならひとつのメルアドで複数持てますが。
ちなみに俺はMSNとYAHOOのアドレス使用です。
あと、テンプレートをいじくるのも手段の一つです。

頼りない助言ですいませんorz

[1031]

ふふっ
私もやってますよ。途中で暴発して7連鎖とかで終わっちゃいますが。
でも体験版でしかできないわけですが('A`

[1032]

俺的には一人じゃなくて数人殺したとかだと
死刑では軽いような気がする。
「死ぬまで拷問刑」とかがいいと思う。
てか遺族からしてみればそれでも怒りは収まらないと思うが・・・

[1033]

>zailさん
大阪は割と近いですねぇ。
近鉄に乗って行けばすぐ…って程じゃないにせよ、十分に行ける道のりです。

FC2は一つのメアドに一つのブログでしたっけ…その辺の記憶が曖昧で…。
テンプレートは自分もいじってみたいなぁとは思うのですが、
どんな感じに仕上げればいいのか全く構想が固まらんとです。
とりあえず、色々試行錯誤してみますかねぇ。


>鞘さん
鞘さんもやっているんですか。
7連鎖ですか…自分もよく暴発してそうなっちゃいますねぇ。
体験版は切ないですね。一応自分は製品版ですけども…。
個人的に相談して頂ければ何とかならないことも無いかもしれません(何


>ないとまん
犯人をどうするかは、遺族次第で良いと思うねぇ。
むごたらしく殺そうが、何しようが。
まぁ、その遺族の方々の中には「犯人には生きて償い続けてほしい」と言ってる人も実際にいるんだもんねぇ…。
もう、仏様もビックリというか何というか。
自分がその立場なら、間違いなく「死ぬまで拷問刑」を執行するだろうからねい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/498-3dd93057

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年04月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク