FC2ブログ

それで

どうもこんばんわ、山本です。

一応やってることは色々あるんですが、なんというか日記のネタとしてはどうかな~ってことばかりで、
なんというか、そんなわけで、ネタが無くて困ってます。

今日はメイプルにInしてアバタショップを見てました。
いや~、色々変わっていますね。
物が増えてるのは良いんですが、ちょっと使いにくいですね…。
帽子などは20ページ以上あるんで、見るのがめんどくさい。
もう少しこう、ページ送りボタンを大きくするとかしてもらえるといいかなぁ。

んでもって、いつのまにやらカラコンが導入されてました。
なるほど、目の色を変えられるのか。地味だけど結構良いところ突いてきますね。
でも、しかし、ちと高くないかい…。
何となく良いなと思える色はどれも490円。目のほんの一部を変えるだけで490円。
だけど、そのほんの一部ってのが意外と気になるからクセモノ。
さすがネクソン、金を巻き上げるのがウマいぜ。

あと今は何もアバタ持ってないので、そこそこカッコイイ線白宮とマロを使ってます。
ただ、やはりこれだと力不足の感はありますね。
試しに色々と試着。なるほど、昔よりだいぶバリエーション増えたなぁ。
今はバイトでそこそこ稼ぎもあるのでアバタを買ってもそこまで負担には感じませんが、
そう考えると昔の自分は小遣いだけだったのによくやってたよなぁ。
ほんと、今じゃなくて良かったとつくづく思いますね。

まぁお金もあるし、もしかしたらアバタ入れてもいいかも?
とか思いながら試着してたんですけども…。
やっぱ欲しいもん全部揃えるとメチャクチャ高いわ ('A`)
やりたいことやってたら余裕で10000円超えるぜ。

オンラインゲームは怖い…。
ハマったのが月収5000円で部活もやってる時代で本当に良かった。
同好会を作る時期がもう少し遅かったらどうなってただろうか。
もし駿様とエリニアの森で会って無かったら、どうなってただろうか。
そうなれば桜風と言うものの存在は全く知らなかっただろうし、
そうなれば同好会は盛り上がらず、メンバーの半分以上とは知り合えなかっただろうし、
自分自身も3次転職をする前にメイプル引退してたんじゃないかな。
こうしてブログを書くことも無かっただろうし。
そういう事も全部含めて、あの時期にハマったから良かったんだなぁ。


んでまぁ何というか…最近微妙にIN率が上がってたりします。
上がってると言っても、ちょっと入ってゴニョゴニョやってるだけなんですが(;´∀`)
色々変わってるんで、おもしろいです。
ただ、PKBの仕様変更は冗談抜きで何とかして欲しいと思った。
今はタオルも闇アールンも使ってないために狩りの時は移動力が120ちょっと何ですが、
それだとこっちに突進してくる敵と距離を取ることが出来ない。
また、微妙なノックバックを絡めた間合い調整も出来ない。
威力も下がり、撃ち漏らした敵に対するトドメとして機能しない。
PKBは自分にとっては主力スキルの一つでもあったので、本気で辛い。
狩りも全然やってない隠居状態の今だから良かったものの、
もし自分の全盛期だったら即引退モノの仕様変更ですよコレ。



以下 4月1~3日の拍手の返事


>ピンクの薔薇で飾るともっと見えやすくなるよ!!!! (N
そうなのか!ありがとう!!
さっそく綺麗なピンク色の薔薇を飾ってみたよ!!!!


>拍手って、無言でも貰えるだけ嬉しいですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>何か拍手におまけ(MIDIとか?)つけたら皆様押して下さると思いますよ~。
>いつ押しても同じ物(言葉?)しか出ないと押す側もつまらないのかもとか・・・
>・・・・・・思いつつも、我が家の拍手絵はしばらく更新してません(;´Д`A
>ことき

そっすね~何もメッセージ無くてもありがたいですねぇ(´∀`)
拍手に何かお楽しみ要素を加える…か、なるほど確かにそれは良いかもしれない。
ただ、MIDIは個人的な都合…もとい技術的な都合でアレかもしれませんが、
何か出来るように考えてみようかなーと思います。
うん、だからそっちも頑張れ!!ってことですかねぇ~。

Comment

[1426]

どうも、先日はありがとうございました。
おかげでまたザイルの気力が上がっちゃったじゃないですか!
責任とってよ!貴方のせいよぉぉ!(誰

俺もしばらく理由あって、ルディを拠点に動きそうですね。

しっかし妙なコックですねー。
「パピ!ヨン!」とか言いつつ怪しい料理作ってそうな。

え?お前もアバター買え?ボクワカンナイ(´∀`)

[1427]

責任?知らねーなぁ、俺には関係のないことだ。
自分で何とかするんだな。フハハハハ。

俺の実力を見抜くとは、なかなかやるじゃないか。
また今度、至高の黄金炒飯を食わせて進ぜよう。ハハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/665-97b952b7

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年04月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク