fc2ブログ

中古CDを数枚

どうもこんばんわ、山本です

最近は少しお金に余裕があったので、色々な店を渡り歩いて中古CDを何枚か買ってきました。
とりあえず、買ったのはこんなところ。

CARDIANT - "MIDDAY MOON"
DEEP PURPLE - "Machine Head"
EUROPE - "The Final Countdown"
FAIR WARNING - "FAIR WARNING"
MICHAEL KISKE - "R.T.S."
MOTLEY CRUE - "Dr.Feelgood"
PRETTY MAIDS - "RED, HOT AND HEAVY"
陰陽座 - "夢幻泡影"

まだあまりちゃんと聴いてないので何とも言えませんがー。
ぼちぼち聴いていきたいと思いますん。

中には「ディスクに少し傷があるから2割引」ってのがいくつかあったんですが、
いやはや、神経質な人がいるのはありがたいことです。
基本的に自分はディスクの傷はあまり気にしません。
PCに読み込みさえ出来れば、あとは取り込んでそっちで聴くだけです。
まぁ、PCでの読み取りさえ出来ないってのは流石にマズイですが。

さて、もう少しでテストです。
勉強しないとなぁ~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/713-f3710f2d

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2024年03月 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク