FC2ブログ

高い肉=うまい肉?

どうもこんばんわ、山本です。

いよいよ勝負どころです。
月曜日の画像処理、数値シミュレーション、バイオメカニクスの3連打を耐えきれるか。
仮にも工学部のくせに数学が凡人以下な自分、数値シミュレーションは特にヤバイです。
まぁ他の教科も相当ヤバイのですが。
残った土日をまるごと勉強に費やしても、何とかなるかどうか…。

ってかまさかここまでヤバイとは思わなかった…。
明日のバイトは何とかキャンセルしよう…。


そういえば、先日友人の家で焼肉をやったんですけども、
肉は安いOGビーフと、高い国産牛があったんですね。
で、最初に安物を食べて、次に国産を食べたわけですが、友人が

「やっぱ国産はうまいな!口の中でとろける!」

と言ってました。
しかし、こういうのを聞くたびに自分はいつも思うのです。
口の中に入れてすぐにとろけてしまうというのは、食べ応えが無いってことじゃないか?
そういう自分は固い肉の方が断然好みです。
第一、とろける肉なんて食べた気がしないじゃないですか。
まぁ確かにそっちの方が値段の高い良い肉なんでしょうけども。

自分と同じ考えの人間と未だに出会ったことがありません。
みんなやっぱり、とろける肉の方がウマイと言います。


Comment

[1532]

アメリカとかヨーロッパへ行けば普通に
霜降りよりも赤身の肉が好まれて食べられていると思うよ

[1534]

おぉ、そうなのか。
肉の好みに関してはあちらの人とはうまくやっていけそうだ。
もっと欧米化しろ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/718-be087a87

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年02月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク