FC2ブログ

単位

どうもこんばんわ、山本です。

あまり日記更新してませんが、元気にやっています。
誰も心配などしていないでしょうが、一応。

とりあえず今日、成績が開示されました。
絶対無理じゃ!と7月最後の日記でも散々書いてたバイオメカニクスですが、
なんかCでギリギリ通ってました。まぁお情けに決まってますが。
マークシートで30問、全て5択以上なので勘も使えない。
その上、あまりにも難しすぎて消去法で択を狭めることすらロクに出来ず。
こんな状況で一体どうやって60点も取れるというのでしょうか。
一応全ての問題は真剣に考えて解答しましたが、それだけで届くとは到底思えない。
まぁ何にしても良かったです。

そんなわけで、とりあえず落とした単位は無し。
バイオメカニクスは絶対に落とすこと前提で秋学期の日程組んでいたのですけれど、
良い意味で想定外でした。
ただ、倫理学がCって…。
自分が何か道徳的に問題あるみたいでイヤなんですが。
ってかどんな問題だったか忘れたなぁ。
もしかしたらどこぞの思想家について批判的な書いたことかもしれない。

ってか、これまでの単位全部合わせて一つも落としてないぜ。
なんだかんだで自分にとっては結構すごいこと。
やはりテスト前だけとは言え、必死になったのが幸いしたな。
まぁ勉強ができる人はそんなことしなくても普通に取れるんでしょうけども。

Comment

[1560]

全単位履修おめっすー。
とったからにはやっぱり通りたいですよねー。

倫理学は俺も嫌いでしたが(主に先生が)…。
でも成績はAAだったんだぜ!
と、自慢してみます(´∀`)

[1561]

こんばんわ、なんだかよくわからないけど、おめでとう!

[1562]

>zailさん
やっぱり取らないとダメっすね~。
何より、今取っておけば後々余裕ができることになりますしね。

一体どんな基準で成績付けたのかわかりませんが、まさかCとは…。
真面目に考えず、大人しくありふれた解答しとけばよかったと今更ながらに後悔してる次第です。
まぁ実際単位さえもらえれば何でもいいんですがね(;´∀`)

>帝さそ
わからんのかい!とりあえずありりーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/731-2ae8d1b6

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年04月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク