FC2ブログ

あああ

どうもこんばんわ、山本です。

今のバイトの給料が入りました。10500円だけ(´・ω・`)
入ったのが10月最後の方だったので、3回働いただけで締められてしまった。
やっぱり火曜日に1時間半早く終わったのが痛い。金額にして1425円。
今貯金が全然無いので、たったそれだけでもかなり大きいんすよね。
それだけあったら中古のフルアルバムが一枚買えるしね。
ブックオフの250円コーナーなら5~6枚。

まぁでもなんだかんだで今のバイトいいっすね。
前のバイトは何もせずにレジで棒立ちしてるだけだったのでとにかく退屈。
こっちの方が確かに忙しいけど、結局はラクに感じる。時間経つのも早いしね。
おまけに給料もこっちの方がいい。休日だと21~25時勤務で4300円。
ただ同じカラオケでもシダックスとかの支配人は結構適当なことが多いのに大して、
うちのカラオケの店長は適当とは対極にある人。とにかくよく気が付く。
だから手は抜けないです。まぁ店長自身は普通に良い人だから全然いいんだけどね。


ってか今日、部屋にドリンク運びに行ったら客が"RUNNER"歌っていて、
「おっ、いいじゃねぇか」
とか思ってたらいきなりマイク向けられた。いやいやいや。
さすがにここで俺が歌うのはマズイだろ…。
と思ったけど、接客という観点から見ればここは歌うべきかなと思ったので歌った。
仕事に支障が出ないようにドリンク配りながら…ですが。
まぁこの曲の歌詞は完璧に覚えてるからな!とりあえず喜んでもらえたので良かった。



そういえば自分、最近イヤホン買いましたね。
おかげで10月から超貧困生活を続けてます。マジで金ないぜー!
だがしかし、ここで困ったことが起こった。


ヘッドホンがほしい


おいおい、また金飛ばす気かよ。
給料入ったら早速買ってこようと思います(´∀`)

欲しいCDも色々あるしな!
次の給料日が待ち遠しい。

Comment

[1594]

気のつく店長さんのほうがいいと思いますね。
客って、何か嫌なことがあると、その店員の一挙一動、店内のトイレの隅っこに至るまで、全て見ようとします。
で、ここで嫌なことがあると、「もうこんなとこ来るか!」になっちゃうわけです。
商いの基本でんな。(誰やねん)

…このコメント書いてる日に山さまの給料の(自主規制)倍の額をいただけるなんて言いません(´∀`)

[1595]

やる気無い人よりは随分マシですね。
それにしても商売ってのは難しいもんです。
自分が客の立場になっても思うんですが、お客は神様なんかじゃないんだから、もっと気軽に出来ないものか…とか考えちゃいます。

・・・
大金持ちがいると聞いて飛んできました。
来月誕生日なんで何か買ってくだしあ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/756-b12d81c7

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年02月 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク