FC2ブログ

M3 23

どうもこんばんわ、山本です。

5月5日、同人音楽イベント、M3が開催されました。
今回もたくさんの有力株が新譜を発表しており、とても楽しみにしておりました。
残念ながら自分はスケジュール的な都合もあって参戦することは出来なかったのですが。

で、お馴染みの六弦アリスも新譜"Omen of Seven "をリリースしたようです。
むむむ、ちょっと前にサイトチェックしたときはまだアナウンスが無かったので出さないのかと思ってた。
彼らはこれまで"緋のローレライ"、"紅蓮の少女 ~その名を呼ぶは、死神なり~"とリリースしてきましたが、
やはり彼らのベストアルバムは"Alice in the Necrosis"だと思っております。
神盤を量産する彼らですが、さすがにこれを超えるアルバムはもう作れないだろうな~。
・・・とか思ってたんですが、どうしよう。今回はいよいよアリス超えを成し遂げそうな気がしてきた。
今までは視聴サンプルを聴くとガッツポーズしたり感動してみたりって感じだったんですけれども、
今回は何か違うんですよね。もう戦慄しましたね。クロスフェードデモでこの破壊力、マジやべぇ!

ってわけで、今回もまた公式サイトへのリンクを貼っておきます。
視聴サンプルは、上部メニューの「Discography」へ飛んだところにあります。

六弦アリスバナー


とりあえず、通販サイトで早速予約だ!
・・・しかし、これだけでは送料がもったいない・・・。
よし、他のも一緒に頼もう!!給料日でちょっぴり懐が温かくなったところなんだ!

あれもほしい
これもほしい
それもほしい
ショッピングカートにポイポイポイっと

ぎゃああああああ、総額10000円超えたああああああ!!!!

くそ、仕方ないからこれは諦めよう
それも諦めよう

最終的に残ったのは、

六弦アリス - "Omen of Seven"
Ether - "Wish"
IRON ATTACK! - "SPARKING"
ボコボコにしてやんよ つながるメタルストラップ

kounyu-.jpg

なんか1個おかしなのも混じってる気がするけど、気にしない。
ってわけで、最終的にはそれなりの価格に落ち着いた。


あと、今回のイベントでDragonGuardianは新譜出してないのかな・・・?
とか思ってサイトチェックしに行ったら、仰天した。

メジャーデビューだとおおおおおおおお!?

「あの」ドラゴンガーディアンが、まさかのメジャーデビュー。
しばらく笑い転げてしまった。
ってわけで、そっちの視聴音源をニコニコから引用。



このアルバムも欲しいなーと思いますが、メジャーというだけあってやっぱ高いですね・・・。
でもさすがはドラゴンガーディアン。メジャーへ行っても全く自重してる様子がない。
前にも増してやり過ぎてる感すらあります。


次回、10月11日に横浜で行われるM3には何としてでも参加したいですね。
そのついでに関東巡りでも出来ればなお良いでしょう。
もしかしたら、そのときに会えたりする方もいるかもしれませんね。
 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hoshihika.blog4.fc2.com/tb.php/998-fc9e2dbf

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

 プロフィール

全手動洗濯機

Author:全手動洗濯機

チラシの裏です。ゲームしたり、卓球したり。


 カテゴリ


 ブログ内検索


 あくせすかうんた

2007年1月19日からカウント

 カレンダー&月別表示

| 2020年04月 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 最近のコメント

データ取得中...

 リンク